ばとん
nnn

お絵かきばとーん
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。



指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール フルーツ 書物 フード】 



※足す指示:ニーハイ

キャラ:双子
指示:花


【あなたの名前と使用した画材は?】
名前:アンドウリュウ
使用:シャーペンと色鉛筆とマッキー


【この絵でこだわった所は?】
色塗り
無限に苦手;

【回してくれた人の絵はどう思う?】
もうプロになればいいと思う
画集とか出たら買うよ(笑

【描き終えての感想を】
がんばった、自分←
すかしかくの遅い

【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】
フリーで

クロトに返そうかと思ったけど忙しそうなので
ていうか本当に描いてくれてありがとう
アンドウも(多分ないだろうけど)手伝えることがあれば手伝います
また明日頼みごとをするとおもうので
宜しくお願いします←

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
>クロトへ

ありがとう
頼んだよ

No title
ども。
ちょっと余裕ができたよ(-△-)b

頼みごとだと!?
・・・めんどくさそうだなぁ。
なんだい?
プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
