スポンサーサイト
買ってもらった♪
ミサンガ


ミサンガ買ってもらいました^^
やった
ほしいなっておもってたので
オトン
ありが㌧

昨日は勉強せずに絵かいてました
おかげでテストがたがただったんだぜ☆
しかも勉強しないわりに遅くまで起きてたからテスト中寝てしまいました
10分じゃさすがに解けないです

でもテストもおわりいよいよ修学旅行
なんですが・・・・・
頭痛いと思ったら37度4分
あの、普段35度台なんですが

弟のクラスの子がインフルエンザらしいです
もう潜伏期間は過ぎているらしいんですが
不安不安


追記でleonさんにコメ返し
... Read more ▼
コメントありがとうございました

っていうか何故キジを埋めていたんですか?!
死体処理班うちにも是非!!(オイ

あ、ちなみに今日は蛙くわえてきたらしいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぐふふふふ。
気づかれてるようなので、ヤツだとは認識しといてください。

キジは、私の庭で息絶えていたので可愛そうなのと庭には流石に埋める大きさじゃないなぁって当時思い・・・山に埋めに行くところを目撃されていました。
綺麗なことと珍しいのもあって、隣の奥様に覚えられてたんでしょうねぇ~。

奈良じゃ居るのはわかってても近くで見るなんて滅多に見れる生き物じゃないから...。

それにしても猫・・・いっぱい悪い虫もっていそうな予感が・・・。
プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
