fc2ブログ
いやいや;
更新サボりすぎましたね
なぜかとゆーと
もうすぐテストだから!!
テストなんかしねばいいのにー


てか、
いまやってる
一万人が選んだ懐かしアニメ
ってやつ

懐かしいとか言いながらプリキュア紹介するってどーなんだ

あとすごい思ったのが
男の子が好きなアニメ→テニスの王子様
女の子が好きなアニメ→プリキュア

ってなってるけど・・・・・・・・・・
逆ですよねー
正解はこれだっ

男の子が好きなアニメ→プリキュア
女の子が好きなアニメ→テニスの王子様
だとおもいます

てかっ
うちの魔女っ子といえば
カードキャプターさくら
なんですが;;
まだ最近のアニメに入るんだろうか・・・・
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード