最近のあんどうさん
あんどうさんです


巻き爪手術してきました

麻酔痛かった

でも泣かなかったよ
進歩

しかし終わった後看護婦さんに今日はじっとしときって言われたのに
15分くらい歩き回って今めちゃくちゃ痛い

くそおおおおお
コンビニ行かんかったらよかった
今言ってもしゃあないねんけどさ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ここくらいしか愚痴も言えなくなってしまった
SNSに知り合い入れすぎたな

ついった垢もう一個作ろうか考え中

いやなことあったら真正面から言ったらいいのに
なんでそうしてくれないんだろう

めんどくさいなぁ
でももうちょっと頑張る

痛み止め早く効いてー


またこーしんします
次はいつになるのかな
とりあえずノシ
だらっと
だらだらっていうかもうほんと更新しなくなったな

高校のときは毎日オンボロPCで更新してたのに


時間流れるの早すぎてホント困る
もう就活しないといけなくなっちゃった
ほんとはもっと早くからしないとダメなんだけどそこでもダラダラしちゃった
だめ人間です


そんな私は巻爪が悪化の一途を辿ってしまってるので
16日に手術します

なんかレーザーで焼いて爪ちょっと切るらしい
こわああああああああああああああああああああああああああああああああ

いやいや。
採血で20分くらい嫌がる人間ですよ私は
インフルエンザになっても予防接種をしない人間ですよ

そんな私が局部麻酔で手術!
ほんとほんとほんまに怖い
でももう膿んだり痛くなったり線のかって思うと安心もする

かわいいパンプスとかブーツとか履けるって思うとうれしい
サイズがあるかはまた別問題やけど

頑張らないと
一人で
いやだけど
頑張る

うん

とか言っても前日当日泣きわめくんやろな

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
でももう決まったし
わたしがんばる

バイトもめっちゃ入れてるし
そうやんバイトめっちゃいれてるから来月給料やばい
10万いくかも!

うれしーな

ご飯食べてないから一キロ体重落ちたし

あんどうさんがんばるこの夏いろいろ

がんばるわほんまに




おわり
プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
