やりました
ちょ
きいてください


今日授業中一回も寝なかったんです

凄くないですか

年に十回ないことですよ

もう一学期はないですね


うん

テンションめっちゃ上がったけど
なんんだかんだで今日つかれた


明日はがんばらない
日本オワタ
こんにちは
アンドウです

昨日本屋さんに行って参りました
買ったのは
漫画三冊で内一冊があんまりピンと来なかったので
ちょっと残念です

で、本屋さんを二時間ほどうろうろしていたのですが

うん。
擬人化
うちも好きだけど
やりすぎじゃないですかね

…調味料
……ソフト

ソフトはやりすぎだと
なんでサイとか擬人化しゃうんだよ

しかもちょっと面白そうだった←
いや、買ってはないですけどね


さて、話は変わりまして
この間の日本史の時間

先生「はいこの大津事件はとても有名です。~~で、事件を起こしたのは津田じゅんぞうという…」
…ん?
教科書に津田三蔵って書いてあるんですが
あれ、有名な事件なんですよね
先生さっき自分で言ってましたもんね
名前間違えたらダメでしょ

この先生よくこんな事があります
お疲れ様です、先生
なむむ
がんばって更新してみた

いや、それほどがんばってないけども・・・・


なんか大会終わって気抜けました
でも夏休みにしたい事があるので
それをできるように皆に働きかけようかとおもいます
部長を説得するのが一番大変そうです・・・

あ、今日学校で聞いたんですけど
はしかの予防接種って義務らしいですね
絶対いかないけど
だって
痛いのホント無理なんですもん

なんか注射のことを思い出すと憂鬱になります
はあ
明日は授業寝ないようにがんばります←

あらあら
ごぶさたです
あんどうです

あっという間に6月ですね
はやい


最近分かった事なのですがあんどうpcさわらなくても生きていけるみたいです
っていうかバイトはじめてからホントに忙しい
でも楽しいです
レジ打つの
たまにお金合わなくて泣きそうになるけど←

初めて一ヶ月で1000円の違算だして始末書的なもの書かされました
はやっ
慣れてきた頃って怖い
明日は12~21時なのでがんばんなきゃです
そして午前中はクロトが来る予定

がんばって起きなければ

あ、あともう一つ分かった事が
どうやらうちのパソコンさんは自分をパソコンだと認識していないようです
ちょっとネットがつながるワープロかなにかだとおもっているようです

さっきぴくしぶいって後輩の描いた漫画読もうとしたら
クリックしてもページが進まないとかいう

学校のPCに慣れてしまったので遅いとマジイライラします
あれ、だんだん愚痴っぽくなってきている
これが老化か(え

とりあえず
来週はバイト少ないからがんばれるので
多分来週のどっかで更新します
ほいではまた

プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
