angel beats
Angel beatsおもしろい

てか歌がいい
ガルデモすげー

キャラソンになるんですかね
あれは

荒川アンダーザブリッジのOPもいい
これはフルとらねば

なんか今期はうはっってカンジの多いから楽しい
毎日が←

さあ今夜はけいおんだ!!
こん
こんにちばんわ
アンドウです
ていうか、聞いてください

アンドウ家のプリンタが末期ガンになったのが一年半ほど前でした
父の余命宣告は絶対あと三年くらいはもたせるでした
しかしそれからじわじわと悪くなっていって
つい一ヶ月ほど前とうとうピンクしか出なくなってしまいました

プリンタさんが我が家に来たのはもう6,7年ほど前です
よくやった、がんばった

そして、
新しいプリンタさんが我が家に来ました
やったい
やっほい
うん
いいかんじです
スキャナーついてるし
SDカードも赤外線もいけるし

だがしかし
このよぼよぼのPCさんにはちょっとかわいそうです

がんばれPC
オトンはおまえをあと五年は使う気だぞ
過労死しない事を祈っておきます



眠い。。。。。。
お久しぶりです
徹夜でお疲れなアンドウです

昨日はもうウハウハでした
だって
・けいおん
・Angel beats!!
・ほしのこえ
・ピスメ
・我が家の歴史
・閃光のナイトレイド
・デュラララ!!
・会長はメイド様
見てたら朝きました
テンション上がりすぎて、Angel beatsは一、二話連続で三回くらい見たし(笑
けいおん相変わらずのほほん系やけどEDはすごかった
EDだけ五回くらい見た←
なんかもうカラフルやしコロコロ場面変わるけど全然しんどくないし、唯ちゃん前髪おろしててかわいかったしムギちゃんの服も可愛いかったです
すごいどきどきしてめっちゃ絵が描きたくなりました
描けんかったけどorz

メイド様はなんかツッコミどころが多くて疲れたけどとりあえず
・校則云々言ってる奴のスカートが何故短い
・生徒会長でしかも他のヤツの仕事もしながらバイトなんか無理。絶対に無理


ファンタジー系苦手やけどこんなに現実味がなさ過ぎるのも苦手だなって改めて思いました
あ、最初から「こんなこと現実ではありえません」ってやつは楽しく見れるんですけどね
ハルヒとかローゼンとかデュラとか
ファンタジーはあんどうが想像力なさ過ぎるから良くわかんなくなっちゃうんですよね
かと思うとグロイ系は安易に想像できてしまう自分がいや


誰かくれ
想像力と文才と画力と天才的な頭脳を
いや、まあ何に使うわれでもないんですけどねー

さあ、図書館に行こう
五時までだから急がなくては
もう・・・・・・
もうすぐ学校始まっちゃいますね
ああ、宿題・・・・

国語はすぐ終わって
英語はクロトに見せてもらったのでなんとかおわって
さ、数学どうしましょうか・・・

ワーク丸々一冊残ってるんですが
え、8日に提出?
そんな
無茶をおっしゃる←


・・・がんばります
多分ほとんど答え写すけど


いま生徒会ものの話を考えているんですが
制服で悩んでて、
私服校で生徒会だけ制服

指定制服があって生徒会だけなんちゃって制服みたいなかんじか

どっちがいいかなあ

うんまあどっちでもいいんですけどね←
ああ、どうしようかな
新アニメ
始まりましたね
新アニメ

おお振り 夏の大会編
B型H系

見ました
とりあえず

おお振りやっと始まってめっちゃうれしいです
ああ、もう漫画買おうかな(笑

B型H系絵が綺麗でした
話はなんかかわいらしい子ががんばってました
いや、あんな高1おらんやろけど
っていうか身体測定でブラとってシャツ一枚はおるとか
どんだけ男の夢なんだろう

でもなんだかんだ言って来週もみそう(笑

きょうはAngel Beatですね
楽しみ
四月ですね
もう四月
まだ宿題終わってないんですが・・・
まあいいか(ぇ

っていうか新記録です(多分
18時間
ねたよ(わら

31日の18時から1日の12時まで
そしてアンドウが寝てる間にうちの洗濯機がストライキを起こしてました
さっき和解したんでよかったです^^

あと、
今日初バイトでした
どうやらアンドウはレジのようです
うん
できる気がしない
やる事が多すぎて



あ、今日エイプリルフールですね
ヒマな友一名がわざわざ嘘つくためだけに電話してくれました
この暇人め
そんなヒマがあったらブログ更新しやがれ



プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
