春なので
ニコニコでやってた春アニメの紹介みて
とりあえず見ようと思ったやつ

・Angel Beats
・おおふり二期
・けいおん二期
・WORKING
・荒川アンダー ザ ブリッジ
・迷い猫オーバーラン
・さらい屋五葉
・HEROMAN
・四畳半大神話系
・閃光のナイトレイド
・薄桜鬼
・いちばんうしろの大魔王
・KISS×SS
・真・恋姫無双~乙女大乱~
・B型H系

多分最後の五つは一話見て終わりな気がします←
Angel Beatsとおおふりがすごいたのしみ
うん
春って素敵

どうでもいいけど
黒執事は二期しないほうがいいとおもう


桜2
桜です
犬の散歩の途中にあった公園に桜が咲いていたので
撮ってみました

この三十分後に雪が降ってきました
今日の天気はよく分からない天気でした

桜1
もう一枚


昨日くらいにBSでピスメやってました
ドラマかなと思って録ったらアニメだったのでテンションめちゃ上がりました
来週楽しみ^^
遺伝
「お花見」といえばなにを思い浮かべますか?

このあいだ上の質問を学校の先生に聞かれたので
酔ったおじさんとおばさん
的な事を先生に言ったら失笑されました

いあや、桜もチラッとは浮かぶけども
やっぱり酒飲んでうはうはしてるおじさんおばさん達でしょう

で、この質問を母にすると
宴会でした

うん、先生
これは遺伝でした
決してアンドウがバカとかそんなんじゃないです←


まだ数学手つけてないけど
だがしかし←
今日はパイレーツ見るからもう勉強はしない
昌鹿野聞きながらちょっとするかもやけど・・・・・
だれかアンドウをラジ関に就職させてください(ぇ
変更
ちょっと変えてみました


っていうか今日も寒い
暑いのいやだけど寒いのも嫌だ

コタツまだ出してるんですが
いつなおそうかな
うちのポッポさん
アンドウ家のポッポさんです
にんなポチと呼んでます

よく虫やら鳥やら捕まえてくるのはこいつです
しかしかわいい←
でもツンデレです
いつもはツンツンなんですが
たまに膝に乗ってきたり
布団に入ってきたりします

しかし眠そうな顔してんなぁ

ばかねこ
図書館
今日学校帰りに図書館寄ったんですが
楽しかった

名言集のような本を借りたのですが
おもしろい
やっぱ名言とか好きだ

で、ラノベも充実してました
電撃大賞とったやつとXトークっていうやつ借りました
CMみて読みたかったから見つけれてラッキー
あとは有川さんのクジラの彼と
西尾維新さんのやつと
アレックスシアラーさんのやつ
アレックスシアラーさんの本好き
ラベルのない缶を(ry がすごいおもしろかったです

うん、全部おもしろそう
でもちょっと今日疲れれて読めないorz
なんとか四月始まる前に読まないとダメですね
多分一気に忙しくなるので
宿題?なにソレ美味しいの?
数学?そんな言葉辞書に載ってる?(殴っ
英語はがんばれそうな気がする
国語はもう終わった

あ、あとビックリして嬉しくなったんですが
デュラララ!が置いてありました
三巻でしたが
なのでい一巻の予約してきました
早く順番回ってこないかな
楽しみ楽しみ

ソラノヲト最終回ですね
どうなるんだろ




ばとん
nnn

お絵かきばとーん
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。



指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール フルーツ 書物 フード】 



※足す指示:ニーハイ

キャラ:双子
指示:花


【あなたの名前と使用した画材は?】
名前:アンドウリュウ
使用:シャーペンと色鉛筆とマッキー


【この絵でこだわった所は?】
色塗り
無限に苦手;

【回してくれた人の絵はどう思う?】
もうプロになればいいと思う
画集とか出たら買うよ(笑

【描き終えての感想を】
がんばった、自分←
すかしかくの遅い

【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】
フリーで

クロトに返そうかと思ったけど忙しそうなので
ていうか本当に描いてくれてありがとう
アンドウも(多分ないだろうけど)手伝えることがあれば手伝います
また明日頼みごとをするとおもうので
宜しくお願いします←

三月二十二日
今日は「重力ピエロ」と「百万円と苦虫女」という映画を見ました


どっちもおもしろかったです
重力ピエロは見たかったので見れてラッキーな感じでした
井坂幸太郎さん(漢字合ってるか分からん^q^)の話好き
アヒルと鴨のコインロッカーも面白かった

百万(ryはタイトルが面白かったので見てみたらあたりでした
あ、パイレーツも見たけどやっぱ静かなかんじのほうが好きだなっておもった
画面がごちゃごちゃしてるのはみずらい;;

明日は部活だから早起きしなきゃなんですけど
今日は城田優のオールナイトだから三時まできっと起きてるwww


あ、明日電気ポット持って行きます
あー、文字うつの楽しいw
らくがき
らくがきさん
ちょっと前に書いたやつ
双子の片方です
うふふっふ
バイト決まりました
またスーパーだけど今度はレジとか青果とか魚もするみたいです
でももう惣菜はやだなぁ

がんばります
でも本格的に働くのは新学期始まってからみたいです
春休みはゆっくりできそうな

でも部活とか生徒会とかいろいろあるーーん
ラスボスは宿題(^q^)
あ、これだけわかんなかったんですが


Q空欄(□)に同じ漢字を入れて熟語をつくれ

・新□
・□青
・□茶

もうホントにわからん
漢字なにそれおいしいの(笑
だれか考えてください
あれですよ
宿題というものは皆で協力する事を目的としてるんですよ(ぇ

あとだれかバッカーノの本買って
デュラララでも全然かまわないんで
読みたいなあ

携帯変えました
さようなら816SH
こんにちは930CA

携帯機種変しました
またまたスライド
でも今度は赤です

ワンセグなんが一番嬉しいですね
いまさらかよってカンジですが

っていうかまだ春休みではないのにだらだらしまっくててどうしよう
朝11時におきて15時から19時くらいまで寝ていろいろして3時くらいに寝るみたいな

はやくバイトしたい
だれかバイト先紹介してください
一個面接いったんですが返事が帰ってきません
もう一週間なんですが
落ちた気がめちゃめちゃします
やだなーもう
あ、ソフトバンクでお父さんと水貰いました
お父さん可愛すぎて食べられない^^

機種変


プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
