はい、というわけで企画
小豆アップ

小豆(こまめ)年齢不詳←WWW
自称天使です
まあ、喜怒哀楽がすぐ顔にでる愛されキャラです

いや、説明がだんだんめんどくさくなってるとか
そんなんじゃないからね!!(ぇ
小豆全身


んでもう一人
野良琉アップ
野良 琉(やら りゅう)
高1か2

えっと前にアップした稲葉兎の幼馴染です
性格?
そんなん知るかぁ!!(ぇ
なんか考えてください(コラ
野良全身

あ、ボールを持ってるからといってスポーツ少年というわけではないです(なんだそれ
企画第三弾
稲葉兎 アップ


というわけで今日は稲葉兎(16)
両親が科学者で兎もその影響からか、発明とかが好きになる
最低限しか学校には行かないが、好成績をキープしている

最近はロボットつくりに夢中
占いも趣味でやり、良くあたると評判

さばさばした性格で物事をはっきりさせないと気がすまない
稲葉兎 全身


明日は小豆

やってみた第二段
下春あおん アップ


下春あおん(17)
かなりの自由人
自分の気になることや気に入ったことがあれば
まっすぐそれに突き進む

周囲にも迷惑をかけることが多くよく双子の姉に怒られる

下春あおん 全身

バランス悪のはわざとで(殴っ

あしたは稲葉兎
はい、というわけでオリキャラをさらしてみよう
出来心でやってみた

ちょっと後悔してたり・・・・・・・・・・・・


えっと、数えたら14人いたんで
全員さらしてみます

一日一人
みたいな

下手なんはきにせんといてください


↓下村あおい(17)
パンクとか好きな高2
学校内・外の情報に詳しい
双子で姉
どちらかといえばクールやけど双子に妹に苦労させられてあたふたもしてる
見えないけど結構な苦労人


みたいな
うん。今考えました(オイ
顔メッちゃきもくなってしまいました;;;
とりあえずオダンゴしてればいいのです

下春あおい アップ

下春あおい 全身

明日は妹のあおんです


あーーー
お久しぶりでございます

うん。
放置

あれ、何回目?
みたいなね

というわけで
明日からがんばる絶対がんばる何があってもがんばる

・・・・・・・・・と思う(なんじゃそりゃ

プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
