ちょい前に書いた絵
ハロウィンの絵1

ちょいまえというかテストの時に描いていた絵です
部誌の原稿
こんかいは4枚にしようかな
紙なくなったし

実はおりきゃらだったりね
話かきたいなあとおもって作った奴らです
男の子は生徒会長
女の子は転校生みたいな
生徒会モノの話の予定です
ただ書くのがめんどくさくなってしまって、キャラだけ作って放置です
ちゃんと起承転結考えたのにね
めずらしく

とおもったら起承結しかなかった
転考えるの難しい;

ちょっと全身
ハロウィンの絵2

お菓子ねだってます
もうちょい全身
ハロウィンの絵3
トーンハ貼るか迷ってやめました
失敗したくないので
いまだに原稿を切ってしまいます
精進せねば
いよいよ
明日から修学旅行です

とーほくっ♪


ただ、朝早くて5時に家を出なければならないんですよね
朝かなり弱いんですが・・・・・
アニメシャワー見て徹夜は諦めましたが
アニマックスでギアスの二期の一気放送が・・・
見たい・・・
でも絶対最後まで見れないんですよね
6時までのはずやから


でも今日は何もすることが無くてかなり暇でした
とりあえずお昼まで寝て
ご飯食べて
テレビ見て
ネコ、犬と遊んで
寝て
ご飯食べて



あれ、一回も外に出てない
んんん

だめじゃないか
自分
なんか
修学旅行楽しみ半分、めんどくさい半分
微妙っちゃあ微妙
とりあえず早くおきれるようにがんばろー
買ってもらった♪
ミサンガ


ミサンガ買ってもらいました^^
やった
ほしいなっておもってたので
オトン
ありが㌧

昨日は勉強せずに絵かいてました
おかげでテストがたがただったんだぜ☆
しかも勉強しないわりに遅くまで起きてたからテスト中寝てしまいました
10分じゃさすがに解けないです

でもテストもおわりいよいよ修学旅行
なんですが・・・・・
頭痛いと思ったら37度4分
あの、普段35度台なんですが

弟のクラスの子がインフルエンザらしいです
もう潜伏期間は過ぎているらしいんですが
不安不安


追記でleonさんにコメ返し

続きを読む

ギアスwww

続きを読む

関西
古典とライティングがなんぼのもんじゃい

・・・・うん

かなりききます
あの、千本桜くらい効きます
丸一日数Ⅱに費やしたよ
でも2ページしかすすまなかったよ
ダメだこりゃ


でもいいや
だってもうすぐ修学旅行
勉強しないで旅行いけるんですよ?
すばらしいよ、これ

帰ってきたら悲しい点数しかない紙が先生からかえってくるけどさ

部誌だー
詩のやつ

詩のやつ2


部誌の原稿です
あとペン入れするだけなんですけど
それがなかなか
ペンからインクが出てこなくなってしまって;;
描けないよー

これは詩の挿絵です
二枚とも

でもなんか絵のほうがメインになってしまった感じがあります;
徹夜で書いたよ
電気代もったいないってオカンにいわれました
久しぶりバトン


【RPGだぜバトン】

<<アンカー禁止>>
<<回されたら5日以内に答えてください>>

罰ゲーム:とりあえず方言で3日日記を書いていただきます!


●あなたの名前を教えてください。

⇒アンドウリュウだったりアンドリューだったりアンドウだったり

●生年月日は?

⇒九月九日(救急の日っていう・・・

●ということは星座は?

⇒おとめ座(そんなキャラ違うのにね

●自己分析初めてもいいですか?

⇒えっ、そんないきなり?

●では分析開始します。

⇒ちょ、心の準備を・・・・・・・

●HP

⇒えっ、HP?
うーん、じゃあ120?
なんか強そう・・・でもないか

●防御

⇒45
ジェンガのように脆いんです←

●攻撃

⇒300
めんどくさいことは嫌いなので攻撃なんかしませんよ?
たまに知らないうちにアームストロング砲撃ってますけど・・・

●もらうと元気になるもの

⇒アイスと飴ちゃんと漫画とetc・・・

●瀕死状態になったらどうすればいい?

⇒・・・ひざまくら。漢字表記にしたらなんか痛そう

●モンスターが現れた!どうする?

⇒盾にさせられっ・・・
笑顔とゴールドで温和に解決   

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)

白瀬くん(あえてあえて
京さん
かぼすさん
林原さん
そこのあなた(強制ではないですよー
よろしくです

●武器

⇒魔法
なんでもできるよ、きっと
空も飛べるはず!!

●知能診断

⇒300
ザコキャラのフリしてます

●倒されたときの落し物

⇒魔がね
・・・・・・・・多分魔界のメガネ的なもの

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)

白瀬君:剣士 (もうこれしかないでしょう!!!)←クロトに一票
京さん:槍使い(とう!!って攻撃しそう
かぼすさん:黒魔術使い(なんかそんな雰囲気が・・
林原さん:長老:(使いつかないけど、これしかないとおもいました

●持ち物(装備品)

⇒制服とメガネ、そして携帯。あ、あと携帯ラジオ
なんだかんだいいながら制服好きです
ラジオないとね!!
でも我が家はFM一局しか入りません
何故・・・

●冒険の書を手に入れた!

⇒売ったらいくらになるにかな(ぇ

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」

⇒なんと0円?!
ただのフリーペーパーだったのか!!

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)

⇒ここにまた一つ伝説が(殴っ

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。

⇒やった
これで鋼野先生と一緒に勇者学を教えることができるー



バトンをまわしてくれたクロト
アリガトウ

むうう
最近アニメの映画化めっちゃおおいですね


テイルズ
文学少女
ハルヒ


はるひ・・・・・・・・・

なんで消失映画にしちゃうかなー
京あに・・・

エンドレスエイトしてた頃はもう映画作り始めていたんですかね

テレビでしてほしかったなあ
って、めっちゃ思います
あと、やっぱ長門さんはメガネ無い方が可愛いと思う

ってか最近けっこう映画見てます
アンドウにしては

さくらん
バタフライエフェクト
メゾン・ド・ヒミコ
ブタがいた教室

ほぼ一ヶ月半で見ました
メゾン・ド・ヒミコが結構面白かったです
オダギリジョー好きなんでwww

んで、今からリアル鬼ごっこ見ます
楽しみやけどちょっと怖い・・・

ん?中間テスト?
あれは苦い、
苦すぎて飲み込めませんでした
うん。
台風
吸血鬼


台風来てますね
学校休みになるかなあ
てか金曜からテストやからあんまし休みたくないんですが・・・・

今日学校に筆箱持っていくの忘れました
なんてこった
ペン貸してくれた人ありがとうございます
かなり助かった


あ、上の絵は
前に書いた絵です、部誌の
次ハロウィン号なんで
吸血鬼みたいな

でもこの後字書いて失敗した・・・・
部誌には出しますけどね

えっと・・・・・・・・・
今年も無事生徒会になりました
今年は初期なんだぜ☆

あ、ミスった
書記でした


役職なんか全然関係ないんですけどね

体育大会終わりました

あと大きな行事は
中間

修学旅行

です

っていうかホントにもーすぐ
実感無いんですけどね!!



「きじがない。ただのほうちぷれいのようだ」
プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
