ごろごろ
今日は真剣に一日中ごろごろしてました


あ、
アニメは見ました

録画していたクロスゲームとザムドを

そういえば
そろそろハルヒ終わりなんですかね
26話で終了かな?
笹の葉で上がったテンションをエンドレスで氷点下まで下げてくれましたもんね
ていうかハルヒ
エンドレスが印象強すぎてほかあんまり覚えてない
でも映画のときのみくるちゃん酔わせて
ハルヒとキョンが言い合うシーンは好きでした
演技力・・・・・・・・
平野すごいな
杉田がすごいのは知ってる←

あれ、いつの間にかハルヒの話に
ま、いいか
東方
えへ

カラオケ行ってきましたよ
うん
思ったより盛り上がった
でも、お互い知らん歌ばっかり歌ったからちょっとしらけた
結局どっちやねんて話ですけれども
東方はわからん;;;
ウサテイってだれさ
携帯も東方の画像が・・・・
さすがうちの友達だね☆


太鼓の達人初めてやりました
たのしかったよ
かんたんレベルやったけど
全部アニソンやったけど
よっさ
皆様元気お過ごしですか?


ずいぶんと肌寒い季節になってまいりました
どうか、お風邪などをお召されないようにおきをつけください


うん。
飽きたからやめよう
特に意味はないです、上の文

明日
久しぶりに中学の時の友達と遊びます
カラオケ

ん、
でもちょっと待て
二年ぶりなのにいきなりカラオケってハードル高くないですか?
しかもその子と中学の時二回くらいしか一緒にカラオケ行ったことないし
なんでカラオケにしたんだろう
まぁ、言いだしっぺは私ですがね


今一番ワクワクしながら見てるアニメが
咲とGAと東京マグニチュード8・0です
めっさおもろいよ
とくに今は東京マグニチュードが盛り上がってます
ちょ、
弟?!
夢オチ違ったのか
ん。
寝たバレしそうやからやめとこ

ぬふふ
今日から五連休
ですが

何していいか分かりません
お勉強なんてやるタイプではないし
最近あんまし絵も描かないし

あ、
この前応募した大原のイラストコンクールの結果が送られてきました
はぁ

あんまり結果はよろしく無かったです
でも参加賞500円分の図書券もらえました
やった

何買おうかな


てか
最近やることがかなり中途半端になってきました
学校のオープンキャンパスの映像完成したんですが
かなり不安です
これで100%完璧っていえないところが嫌なります;;
何すればいいかうまく指示できなくて
かなりもったいない時間の使いかたをしてしまったし
自分が動揺しているから一年生ちゃんたちも困るし
最後の方かなりイライラしてたし
わあ
もう本当にごめんなさいですね;;

がんばってる人にがんばれって連呼してるし
いろんな意味でダメ人間\(^q^)/
うん
来週からがむばるのさ


なんだこれものすごくながくてうっとおしい文に
なんてしまった


追記
京さんにコメ返し

続きを読む

誰。おまえ
ホットケーキぴか

少し前に作ったホットケーキです
何か分かりますか?


ピカチュウです

モンスターはモンスターだけれども
顔つぶれてますが・・・
みたいな



今日パン屋さんでパン買ったら
代金が444円でした

なんか不吉・・・・・・・
でもそんなやなこと無かったので良かったです
明日は体育で大縄練習です
引っかからないようにがんばります
買ってしまった
ときちょこ


ついうっかり
買ってしまいました
チョコエッグ

すごい懐かしい気が・・・
普段こういう玩具付きのお菓子は買わないんですけど
なんでか買ってしまいました

春田さんの作品でチョコエッグの話があったんだもん
とか言ってみる
少女漫画では春田ななさんが一番好きかもです
あの絵に癒されます

で、
トキを当てようと思って買ったんです
うん、まぁ
その春田さんの話に出てくるフィギュアがトキだったんで

で、結果が・・・・・・・

続きを読む

お久しぶりです
うん、もう本当に放置プレイもいいとこだ


何とか夏休みの宿題終わりました
数学のワーク三分の一しかしないで出したけど

数学の先生が部活の顧問なんですよね・・・・・・・・・



まあ文化祭も終わり
次は中間
その次が体育大会
そして修学旅行

なんていうか
めんどくさい行事ばっかりだな、おい
修学旅行クラス行動が嫌です

ていうか
学校でじわじわとインフルエンザが
流行りそうです
これで体育大会中止にならないかなー
とか
ひそかに思っている今日この頃

明日は文芸部だ
がんばらねばー
プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
