鳴くよウグイス平安京
あ、タイトルに特に意味はありません

今日学年集会でした
うん、まあ
放送室にいたわけなんですが
本当に快適

今日は気温低かったので放送室ちょうど良かった
暑すぎず寒すぎず
ちょうどいいよ

で、先生とか来ないからおにぎりたべててもバレなかったww
でも集会終わって服装チェックしている間放送室に引きこもってたら知らない間に服装チェック終わってて先生誰も放送部員が残ってることにきずかなかった
ちょっと悲しいんですが;;

今日は色々ありすぎて疲れました
机で寝たらおなか痛くなってきます・・・

も一回オープンキャンパス行きたい
けど宿題さんがなかなか終わってくれないんですよね

あと英語と数学とセミナーと世界史
ってあれ、この前と全く変わってない・・・
そしてもうすぐ部誌の印刷日なんですよね
もうだめだー

ネコの手も借りたいけど
肉球があるからだめだ
学生に徹夜はつきものか・・・・・・・・・・・・


以下コメ返しです
おとねさん

続きを読む

もういいよ
陸上・・・・・・・・・・・・・・

走るのは嫌いです
でももっと嫌いになりそうだ
なんで?!
なんでアニメシャワーしないのさ

化物語みたいんですがっ
あああああああ
ちょっと叫びたいんですが
外でそんなことする勇気ないです
びば☆小心者

白くまアイスおいしいよ


あ、
なんか自分の学校検索して
ホムペめぐりしてたら
同じ学年の顔知ってる人がヲタだと分かった
めっちゃ怖いイメージがあったので
ちょっとうれしかった
便座カバーネタがすごかったよ

話しかけたいけどできない;;
ヘタリアンドリュウですから
↑ 
ちょっと無理があった

ていうか
宿題終わってないのににこさでゴチャゴチャしてたら半日終わってました
ダメ人間~
夏影より青空が好きでもいいですよね?

明日は部活なんだぜ☆
最近無駄に☆好きだ


ぶし
09 文化祭1

部誌の原稿
今回は本当に少ししか描かないかもなんですよね
文化祭号なのにもうしわけないです
09文化祭 2

この二つの絵ハートの線が繋がるように書いたはずなのにうまく繋がらないんですよね
なんでだ

そして支離滅裂な英語の文
もう英語なんて知らない
「あい どんど すぴーく いんぐりっしゅ」
以外の英語を忘れてしまおうとおもいます
あ、おkは英語ですか日本語ですか

あともう一つ
非常に申し訳ないことが
以前あるコミュニティで考えていただいたキャラ
かなり悪者なやつらになりそうです
せっかく描いて頂いたのに本当に申し訳ない
オチを考えないとダメなんですかね、やっぱり
桜のやつです




見付けた
失くしたとおもっていた自転車の鍵が見つかりました

よかったよかった

でもあった場所が学校の理化講義室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでや

一回も行ってないんですけど、夏休み入ってから
これはあれか、
学校の七不思議


宿題やる気でないんですよね
英語と世界史と数学とセミナー一個も手、つけてません
あれ、これやばくね?
無理じゃね?
ってカンジです

そのくせ一年生には「登校日までに宿題終わらせてね」って言ってるし
二年生の登校日が25日

それ無理☆

偉そうなことばっかり言って本当にすまん
ここで謝っとこう
ふと、おもった
同じ部活内によく自分と言う事とかハモる子がいるんですが

全部一緒というわけではないんです


この日本のどこかにほとんどじぶんと同じ考えとかを持つ人っているんですかね
うん。
できればいて欲しくないな
でも話とかはすごい合いますよね


あーー
でもやっぱりいてほしくないですね


どうでもいいけど
今弟が遊戯王みてて
やたらと城之内がうっとおしい
なんかやっと妹の目が見えたと思ったら
おれは兄貴失格だそうです
もうだめらしいです
そこで孔雀舞に殴られてました
全然痛そうではないけど

デスノがそろそろ最終回
最終回が一番好き
行ってきました
土・日曜日と専門学校の体験入学に行ってきました

両方楽しかったけどどっちかというと日曜日に行ったほうが楽しかったです


もしかしたらその日曜日に行った方で進路決定するかもです
大学も考えたんですけど
そこまで自分が勉強できると思えないんですよね;;
自分が興味あることしか集中できない子なので(オイ

そうそう
月曜日または火曜日に今年卒業した先輩が遊びに来るそうです
楽しみwww


咲ほんとうにおもしろい
清澄勝った
あ、ネタバレですね
すいません;;


ハルヒはエンドレスエイト終わったと思ったら溜息ですか
あんまり好きな話でないのでもしかしたら見ないかもなんですよね
生徒会長早くでできてくれー

結構好き
声は
森久保さんか関さんがいいなーとか

宿題が終わらないのは夏の恒例行事ですよね、うん。

あ、クロト、一周年オメデトウ^^
これからもいっぱい(アンドウのために)絵を描いてくれ!!(ぇ

うん。
綺麗な空


これは12日の朝五時くらいの空です
すごく綺麗でした
犬の散歩中に撮りました


お父さん


少し前に弟が携帯を買ってそのときに応募したら届きました
父に言うと
宝くじは当たらん買ったのになんでこんなんは当たるんや
って悲しそうな顔で言ってました



アイス

これは教頭先生に貰ったアイスです
坂道登ったからかな
うん。めっちゃ美味しかった
夏はやっぱりアイスですね




と、今日は写真多め
にして見ました
なんでかというと
ものすごく眠たいから

おおっと


今日、学校の近くの図書館に行って本探してたら
銀魂の小説ありました

ふつーにビックリしました

最近の図書館はそんなものまでおいてくれるのか
ひぐらしもあるし
うみねこもあったし
まあまあラノベあるし

そおいえば昔住んでいたとこの近くの図書館にはBL小説置いてました
なんか魔法使いのやつ

はじめて読んだ時はホントにビックリした
友達めっちゃ読んでたし

小学生が借りれるってどうなんだろう
エロシーンもあるのに


と、ちょっとおもいました
                                        おわり
ふふふ
いえい

貰いました
クロトに
4000hitの時に踏んだから書いてもらったんだぜ
二人ともめっちゃ可愛いんだぜ
ありがとう

またよろしく!!
なつかしい
kesigomu


弟に貰いました
懐かしい
食べ物の形した消しゴム

昔よく買ってもらいました
貰ったのは
餃子と中華まん


これ少しだけ分解できるんですよ
地味に楽しい
明日から13日まで部活休みです
このあいだに宿題片さないと
うん、それ無理

まんが探してるけどなかなか見つかりません
二巻がないんだ
本屋三つまわったけどどこも無いなんて
なので明日はがんばって西友までいこうかな
うん。そうしよう
よっしゃー
ついに終わりました
自分が補助員として行っていたところのインターハイの試合が
閉会式も終わり
会場も片付けして


なんかあっという間でした
一週間ちょっと行っていたはずなのに
二日くらいしかいってない感じがします


音響のお兄さんありがとうございました
失礼なことをたくさんした気がします;;

閉会式が終わってから会場の片付けの時
いろいろ手伝わさせてもらいました
学校の外であんなにコード触ることはなかなかないので
すごいいい体験ができました

うん。
すごい楽しかった

その会場で自分の通ってる高校の近くの高校の先生と仲良くなって
文化祭終わってからその高校の放送部にお邪魔しに行く事になりました

映像系らしいので
学べることがたくさんあるのではないかと
いまから楽しみです

いろんな体験ができて本当に楽しい総体でした
やれてよかった良かった^^




プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
