うーん
NARUTO
のカカシ先生のヤツおもしろかったー
とかおもってたら
CMで

【カカシ外伝
ボーイズライフ】

タイトル・・・
たいとる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めっちゃ見間違えたわ!!!

めっちゃボーイズラブって見えて
『えっ、同人ですか?!』
っておもったわ

でも
なにこのすっごい残念なカンジ
自分に残念ておもうってどうなんだろうか・・・・・・・

高校に入ってから耳と目がどんどん腐っていってるような気がします
でも、
根性と魂は腐らないぜ(←だまれ


今日は咲があります
たのしみー
あれが今一番面白いです
ルール全然わからんけど

あと
よく分かる現代魔法のOPめっちゃ好き
あーいう系がすきです
なんかサビのところドキドキします

うみねこの鳴く頃にはああいう感じなのか
ていうか
もうアレはリカちゃんとおもっていいんですかっ
これもOP好き

絶望先生はOPもEDも好き
ぜひ学校でながしたいで(殴っ
いや、しないですよ?

ハルヒはやっぱり8回するんだろうか

ってか来週がその八回目ですよ
もうゴールしてください
いい加減に

消失はやってくれないのかな
けっこう期待してたのに・・・・・・




ふぅ
総体のお仕事も半分くらい終わりました
なんかあっけないというか
毎日がとっても早く過ぎていく
とか思ってたら

そういえばまだ大きな仕事が一個残ってたんだった
あー
できれば忘れたまま終わりたいなあ
なんて

とりあえず
やっぱりせんと君はキモイです

ニンジン
最近やたらとニンジン食べています

ううー

ニンジンって自己主張激しいと思いません?
あと椎茸も

あとそれと
きなこもよく分からん
なんでわざわざ豆潰しちゃうのか
そのままでいいじゃない
十分おいしいじゃない

高校に入る直前くらいに
やっと真顔でピーマン食べれるようになりました
ゴーヤの方が苦さが上だということが分かったんで

あ、
ニンジンとか作ってる人
嫌いとかいってごめんなさい
でもやっぱり苦手なん(殴っ

huhuhu-
とうとう始まりました
高校総体


明日からお仕事がっ

めんどくさ(殴っ
いやいや、
心を込めてがんばりますけどね
待ち時間が長いのがちょっとだるいんですよ・・・・・・・・・

でも、
その会場の音響のお兄さんが
いろいろ教えてくれます

音響をしてどうだったかとか
やっぱり専門学校のほうがいいのか
とか

どうでもいい質問にも丁寧に答えてくれる
なんて親切なんだ

でも名前を教えてくれないんです;;
なのでクロト命名
「上様」

領収書じゃないんだからっ

とりあえず明日は調子に乗りすぎないようにしよう
すぐに調子に乗っちゃうところが自分の欠点です
いや、まぁ他にもいっぱいあるけどさ


みんな、オラに力を分けてくれ
切実です
切実の意味よく分かってないけどさ←




休みーーー
夏休みですねぇ


暑い
蒸し暑い

梅雨よ、早く立ち去れ!!

梅雨が終わって夏が終わって秋が終わって
早く冬が来て欲しいものです

ブレザー大好きなんで


この前
やってたハリーポッターめっちゃ面白かった

まだ最終巻読んでないから
早く読みたいですーー

明日は部活
はやく消失いえるようにしたい
です


おわりー
いややややや
今日学校から帰っていたときのことです


歩いていると足元で動いているものが・・・・
おもわず
「うおぁ」
って叫んでしまいました

よくみるとセミで
もう寿命かぁ
とおもっていると
アオキが
「違う!これ蜂や!!」
じっくり見てみると
蜂がセミを襲ってました

恐ろしき食物連鎖

グロかったです



わふふーい
あ、タイトルに特に意味はありません


こんにちばんわ
もーすぐあれですね、
夏休み

学生の特権www

ですが・・・・・・・・
数Ⅱほしゅう・・・

暑くて勉強できないから夏休みがあるのに
なんで
おバカな子に勉強させるんだか
しゅーちゅーりょくがもたんよー

あ、
うちの教室の後ろの黒板に書いていた言葉
胸を打たれました(笑)
「欠点あってこそのテスト」

なんという・・・・・

生徒から見れば名言
教師から見れば迷言ですねwwww


にっこにっこにされたーい

大体そーんな感じ
ギャグマンガ日和ーーー
プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
