こここ・・・・・・・・・こんにちばんわ
10日ぶりにパソコン触りました

ニコニコ楽しかった
楽しすぎて知らんうちに二時間経ってました
何だってー

明日からテスト一週間前なのに
数学が本当に分からない今日この頃

現代文もなんかめんどくさいです
これはとうとう補習に御呼ばれしてしまうかもしれません
去年のうちよ
どこにいった




でももうすぐ夏休み
今年はやたらといそがしいです

総体の手伝いとか
野球の応援とか
有志の劇とか
生徒会の出し物とか

暑いの嫌いなので
ちょっと憂鬱なんですけどね;;

さて、次に更新するのはいつなんだろう(コラ
あ、明日もがんばるよ
晒してみる
なんか折りktyら


中学生時代になんか考えてたキャラをちょっと描いてみました
設定とかはないです


ただ分かること・・・・・・・・・・・・・
昔から制服系の服好きやってんなぁ

他にも数人いたのでまた描いてさらしてみます
あ、ポーズは特に何の意味もありません




でわでわ


んー
今日放送部の部員でカラオケ行ってきました

全員ではないのですが
一年生と行くのははじめてだったので
めっちゃ緊張しました
全然声でんかったし;;



私は全部アニソンでした
でもフリータイム三時間で追い出されました
もっと歌いたかった

10曲も歌わなかったので・・・・・・・


で、
九時半に家出て、駅に付いた頃に母から来たメール

「いってらっしゃいたせ〔髑髏の絵文字〕」


ああ、多分いってらっしゃいませ
って打ちたかったんだろうな

ソレは理解できる

でもっ
なんで髑髏マーク??
怪我しろってことか
事故って来いってことか


なんていやがらせ
たまにわけの分からない絵文字をつかうのあれ、やめて欲しいです

すごいいみかんがえちゃうんで

ああすっごい眠い

でも宿題やらないと
昌鹿野聞かないと

がんばろー
はっけーん



納豆ご飯+味噌汁
  ↓
まぜまぜ



めっちゃおいしい

新しい発見です

騙されたと思って食べてみてください


ああ、もう納豆がない・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
