うふふふ腐?
ニコニコで歌を歌ってる人ってなんか声優さんとちょっと似てますよね
声で勝負してるところとか

あにまさんがかっこいいんだ!!(何いきなりオマエ
もう、すっごいニコニコにしてもらいました

でも声優の杉田さんのほうがかっこいいけどなっ(殴っ


うんまあ
聞いたら絶対好きになります(大真面目)


おわり。

追記で今日あってちょっとテンション上がったことかいてみたり
最近頭が腐ってるんだ・・・・・・・・・・


続きを読む

あの・・・・・どちら様ですか??
昨日、なんとなくやりたくなったので
携帯のピクチャーを整理してたんです

でも急に眠たくなって寝ちゃったんです

で、
朝起きて続きをしようと携帯あけたら

フォルダ名:冴え島さん
・・・・・・・・・あの、どちら様ですか??
なんでこんな名前をつけたんだが迷宮入りです

アニメ系の画像を作品別に分けていたんですが
冴え島さんなんてキャラいたっけ?
知り合いにもいないし

L、この謎といてください



追記でコメ返し

続きを読む

アニメ(漫画)バトン
アニメ(漫画)バトンです

アニメでも漫画でもどっちでも好きなほう、又は両方
って言うのもありです

どっちか片方知ってたら
知ってるにしていいとおもいます
×・・・名前だけ知ってる
△・・・名前だけ知ってる
○・・・内容だけ知ってる
◎・・・好き

ってカンジです
でわでわ







続きを読む

なんて骨体
今日テストが三教科返ってきたんですが


・・・・・・・・・・・・・・☆テヘッ
うん
バカなのは知ってた
バカも個性とか思ってた
バカで結構とかおもってた

甘かったのはこの俺か・・・・・・・・・・・・・・!!!

これまで生きてきた中で一番最悪な点数をとりました
点数見た瞬間思ったもん
「あ、サザエさんのカツオになれる。」
あのチョコのCMができちゃうんだぜ
いや0点では無い
1ケタだけれども
数Ⅱなんて

しねばいいのに
いまならKAITOよりうまく歌える気がする


ドラえもん、
今君が必要なのはのび太より
うちだとおもうよ

古典と英Ⅱはセーフでした
良かった良かった
ちょ、・・・・・・え?
日曜日のことなのですが
弟とかなりどうでもいいことで喧嘩していたんですよ
そこで私がちょっといらついて

押入れのふすまを叩いたんです
そうしたら・・・・・・・・・


「なんでやねん!!!」
バンッ(叩いた音)
ビリッ
・・・・・・・・・・・ビリッ?
その瞬間二人でふすま見て
沈黙
え?ちょ・・・・・・・え?
そんなに力強く入れたつもりなかったのに
穴が空いてらっしゃる

もっと強い子だと思ってたんだ
こんな脆いとかおもわなかったんだ

そのあとまた喧嘩再開したんですが
もう喧嘩とかどうでもいい
ふすまのことで頭がいっぱいでした

弟もそうだったらしく
すぐに喧嘩はおわりました


いつ親にばれるか
ドキドキです

タイムフロシキが欲しいんだー



追記でmidouさんに米返し

続きを読む

制服バトン
ASUKIさん宅から強奪してきまし(殴っ
あ、ありがとうございますっ^^

制服バトン

[制服バトン]
ルールは至って単純。指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せて下さい
指定されたキャラクターと自分の性別が違っていても構わず着せて下さい
最後に相互さま最大5人にキャラクター指定付きで回してください。

指定キャラクター:なんでもよーし

アンドウリュウの中学の時の制服です
セーラー!!!なんですが、ネクタイとラインが深緑って言う・・・・・・・
可愛くねー
セーラーといえば白だろー
でも今住んでる地域の中学の制服はネクタイとか白なんですよ
うらやましすぎる
スカート折ったりしたらめっちゃ怒られました
しかも
うちの中学、テストとか卒業式以外ほとんど学校指定の体操服でした
制服数えるほどしか着てない・・・・・・・・・・
卒アルどの写真も体操服
笑顔で皆体操服
体育の後は着替えない
制服着たら浮いている
なんて学校だ!!
セーターはセーラー服の下に着ないといけない校則でした

あ、
このキャラはアンドウのオリキャラです
髪の色考えずに描いたので後から後悔
ピンマジであわねえ
名前は小豆(こまめ)ちゃんです
みんなよろしくね(なにが

■まわす人五人!
・白瀬君・・・シュウ君で
・京さん・・・初音ミクで
・翔緒さん・・・蒼星石
・藤岡さん・・・銀魂の神楽で
・御堂さん・・・クラナドの渚で

よろしくおねがいしまーす
スルー有りですので
ぷちぷちグミ入り
昨日学校の友達に貰ったぷっちょです
いっぱいあるからあげる
と言われてやったあと思っていたんですけど
まさかこれほどとは・・・・・・・・・・・
四十個くらいありました
これでお菓子には困らないwww
ほんとうにありがとう!!
あ、
味はサイダーです
いっつ、ミラクル

プッチョ


ばばばばばばとん
アニメバトンです。

地雷地雷

みなさんがむばってくださーい



■最近見ているアニメ

今期はあんまり見てないですねえ
録画に失敗しまくったので;;

 けいおん!
 パンドラハーツ
 鋼の錬金術師
 忘念のザムド(漢字違う気がする・・・)
 ポリフォニカ
 戦場のヴァルキュリア
 あとはアニマックスとかキッズステーションでやってるアニメを少々
 たぶんこれくらい




■アニメビデオ(DVD)持ってる?

銀魂を少しだけ
高校生ですから



■好きなアニメ作家
アニメ作家って何だーーー
あ、AIRとかの監督してた人はいいと思います


■思い出のアニメ

思い出・・・・・・・ぽろぽろ??(違っ
AIRですかね
友達にかりてすごいはまった思い出が



■好きなアニメ

ありすぎますよ
AIR、CLANNAD、エウレかセブン、グレンラガン、カードキャプターさくら、コードギアス、大振り、銀魂、ハガレン(昔のヤツ)、ハルヒ、桜ホス、隠の王、夏目、ローゼンメイデン・・・・・・・・・・・・・
他にもいっぱいあります



■嫌いなアニメ

嫌いというか苦手なアニメ・・・・
きらレボ
めちゃもて委員長
が今苦手です
原作けっこう好きやったのに
てか
少女漫画系はアニメしないでほしいな
でもビューティーポップはしてほしい
あれは本当に面白かった
あ・・・・アニメの話しからそれましたね

■号泣したアニメ

AIR
ゴールしないでーってなった

CLANNAD
一期目の最終回
渚のお父さんとお母さんの言葉にやられました


■好きな(読んでいた)アニメ雑誌

いまでもたまーに読むのが
アニメディア
新しいアニメチェックする時とかに買います



■アニメ映画、見に行きますか?

行きたいですね
エウレカと空上げみたい


■一度はお目にかかりたいアニメ作家は?

アニメーターさんの
堀口悠紀子さん
どやったらあんな可愛い絵が描けるのか


■恋してしまったアニメの登場人物
のだめの千秋先輩
だってかっこよすぎるもん

あれは惚れる

友人帳の夏目君も好きです
頭なでてもらいたい



■アニメ制作にたずさわったことは?

ないないないない;;;
でも楽しそうですよね

■アニメキャラのコスプレをしたことがある?

ないですね
コスプレはキョーミあんましないです

■アニメキャラでコスプレしてみたいのは?

ええ;;スタイルよくないからなあ
AIRのみすず
てかあの制服!!
可愛い
ワンピースなかんじの制服は着たことないから着てみたいです



◆次の方

踏んだ人。

クロト
白瀬君

キミ(達)に決めた!!

踏んじゃったひとはゆるーくがんばってくださいー

長門さんがすきなのよー
あ、
バカですいません

なんかタイトル調子乗りすぎた感が・・・・・・・・・・・・
でもでもっ

ハルヒ 笹の葉ラプソディ
ちょ、
長門さんが可愛すぎますよ
てゆうか消失して欲しいなあ
このまま
けいおん!っぽい絵でしたが
ぶっちゃけ今回の絵の方が好きです

まあ
みくるちゃんも確かに可愛い
大人版の朝比奈さんとかもキレイ

でもメガネ無しの長門さんがやっぱり一番可愛いと思うわけなのですよ
はい

あ、
文訳わかんなくなってる
でもいいもん
今はもう細かいことは考えないことにしたのでww
でわでわ
似顔絵バトンとかやっちゃったんだぜ
似顔絵バトン



1 似顔絵を描いたお友達の名前は?
 クロトです

2 その人とはどういう関係?
  高校の友達
  クラスも部活も一緒

3 どこでどう出会った?
 教室で、ですかね

4 お友達の第一印象は?
 おおう
 すごい妹系な子だ(殴っ

5 今の印象は?
 めっちゃ引っ張っていってくれます
 分からないことがあればとりあえずクロト!!みたいな

6 お友達に日ごろ思っていることをどうぞ。
 いつもありがとう!!!
 迷惑かけてばっかりだけど、
 部活も勉強もがむばろう

7 回す人を7人どうぞ。
 ・白瀬君(あえてあえて)
 ・京さん(おねがいします!!)
 ・翔緒さん(おねがいします!!)
 ・おとねさん(いいですか?)
 ・藤岡さん(お、おねがいします)
あ、全然スルーOKなんで


クロトは今はもうちょっと髪短いです
ほんと似てなくてごめんね
ほんとうはもっと可愛い子なんですよー
白瀬君に期待して!!

明日から・・・・・・・・・
わーい
明日から中間テストです


古典と数学B
・・・・・・・・・ゴメンそれ無理
古典って何
昔のことより将来のことを考えたいお年頃なんですよー


そんなことより
もーすぐ球技大会なんですよ
バレー
ばれー
おっぱいバレー?

見たいなあ
でも今は我慢

きっともうすぐお金を使うから
カラオケとかカラオケとかからおけとか

からおけ と
けいおん
って似てる

さあ
勉強の時間ダー
雨、飴
飴と雨
発音分けるの難しいです
関西弁が邪魔をするので;;


ていうか、
この間地元の図書館で職業紹介みたいな本を借りたんですが
最近は声優が人気なのか何処の本でも声優が載ってるんですね

で、その本で本物の声優さんにインタビューするみたいなのがあって
野中藍さん(漢字あってるかな;;)がインタビューされてました
ちょっとビックリ
まさかこんなところで会うとは

個人的には杉田さんが良かったなあとか
思ってたり
だって好きだもん


テスト勉強の息抜きでちょっとだけパソコン触るつもりが
いつの間にか6時間経ってました
なんてこったい

ものすごく掃除がしたいけど
雨降ってるのでやめときます
学校辞めます
もうあれです
定期テストがない高校に行くんです!

疲れる話になると思うので追記にて・・

続きを読む

いやいや;
更新サボりすぎましたね
なぜかとゆーと
もうすぐテストだから!!
テストなんかしねばいいのにー


てか、
いまやってる
一万人が選んだ懐かしアニメ
ってやつ

懐かしいとか言いながらプリキュア紹介するってどーなんだ

あとすごい思ったのが
男の子が好きなアニメ→テニスの王子様
女の子が好きなアニメ→プリキュア

ってなってるけど・・・・・・・・・・
逆ですよねー
正解はこれだっ

男の子が好きなアニメ→プリキュア
女の子が好きなアニメ→テニスの王子様
だとおもいます

てかっ
うちの魔女っ子といえば
カードキャプターさくら
なんですが;;
まだ最近のアニメに入るんだろうか・・・・
な、なんだって?!
昨日のオールナイトニッポン
小栗旬じゃなくてなんでかオードリーでした
なんでだよ
めちゃめちゃ小栗旬な気分だったのにさ


そしてぇ!!
結局宿題終わんなかったです
しかも昨日がんばった宿題ほとんど明日提出だったとか
ないわー

アニメ見たいんですけど今日は父がいるので
きっと見れないです
野球見てます
阪神が好きらしいです。
ちなみにうちは中日がすきです
なんか響きがいい!!


わあ
今日はただの愚痴だー
地図
今日、学校のことでクロトがうちに来て一緒に地図書きました
いや、アンドウは横から口挟んだだけで
書いたのはクロトなんですけどね
それでも共同作業と言い張ってみる


てか
さっきテレビ見てたらけいおんの舞台??
みたいなとこが映ってました
京都・・・・・・・・・・
この前校外学習に行ったのに・・・・・・・・
なんでけいおんの舞台見に行かなかったんですかね
いまさら後悔;;
しかも校外学習で家族にお土産買いすぎて
財布が寂しい現実
いやほんと、一時のテンションに身を任せるのはキケンキケン

さらに悲しいお知らせ
GWの宿題まだ一個も手付けてません
今ほとんど八時です
これはもうあれだ
オールナイト聞きながらやるし
今日はたしか小栗旬

あ、そういえばニコニコしばらく行かんうちに凄いことになってた
読み込みやたら遅かった
ちょっと使いにくいんだぜ二コ動!!
いいもん!うちにはまだようつべがある
あ、ハルヒちゃん見にいかんと


GWも残りわずか・・・・・
お久しぶりです
なんだかんだしてるうちにGWもそろそろ終わりですね
自分はといいますと
五月病になっていまし(殴っ
あ、すいません嘘です
四月の終わりから五月の最初の方まで学校の行事がいろいろあって忙しくしてました
や、でもホントにスポーツテストとかやりたい人だけやればいいと思います

あと自分は弟がいるんですけど(いきなり何)
弟のブログ作ってました
なぜかすごい一生懸命に
自分の弟社交性がゼロなので少しでも友達を!!とおもって
すごい優しい姉ですよね(自分で言うな!!
FC2なので探したら見つかるかもです
さすがにリンクはしなかったですね

あと(話題変わりすぎ
昨日なぜか家族でカラオケに行ってきました
父と母と弟と自分で
二部屋とって自分は弟と二人で歌ってました
弟はポケモンヲタなのでアニソンオンパレード
最近行ってなかったので楽しかったです
で、ちょっとビックリしたのが
ボカロ曲が増えとる・・・・!!
悪ノ召使とかリグレットメッセージとかあってテンション上がりました
アニソンじゃないのかとおもいつつ

ここで一つ問題が発生しました
・・・・・・・宿題???
宿題とは見せてもらうものですよね??(コラ
ダメ人間本領発揮です
ごろごろだらだらしてたいんだze
部誌の締め切りもすぐそこに
・・・・・・・・ってことできっと次の更新は九日くらいになるでしょ(殴っ
や、きっと明日も更新します
現実逃避で←

なんかすごく長くなった
なんかすいません
といあえずあやまっておこう

プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
