忙しい?
今週は部活に先輩が来てくれたり
休みにアオキと遊んだりと
楽しいことがいっぱいありました

学校大好きー
部活大好きー
な自分なんですが
一つ問題が

・・・・・勉強はきらいです
なんで文理にしたんだろうといまさら後悔してたり・・・
だってベクトルが??な自分はもうだめなんです
めっちゃ愚痴ですね
さーせん

あ、今日の発見
味噌汁に「ごはんですよ」っていう海苔を入れたらおいしい
自分的にエノキの入った味噌汁は最高やとおもいます

明日もがんばりまーす
愛と勇気
いったい日本には何人いるんですかね、愛ちゃんと勇気君は

食パンマンとかかなり友好的なのにもったいないよ


あ、アンパンマンの話です

今日文芸部の部活中にアンパンマンの話で盛り上がりました
盛り上がったといっても10分くらいなんですけどね

というわけで(いきなり何
今日挙がったアンパンマンについての疑問とその時に出た結論を書いてみます

1、 アンパンマンって生き物?食べ物?
 A、 なんか生きてるから生き物

2、 アンパンマンに心臓ってあるの?
 A, あるんじゃない?

3、 アンパンマンが飛べるのはアンパンマン自体が飛んでるのか、あのマントのおかげで飛べているのか?
 A, きっとアンパンマン自体が飛んでるんだよ

4、ジャムおじさんて何者?
 A, 錬金術師。生体練成しちゃってるし、てか賢者の石持ってるんじゃね?

5、バイキンマンとの戦いの途中で一回顔変えるけど、その古い顔はどうするの?
 A、 放置プレイ。蟻さんのえさ。

6、手袋とかブーツを脱いだらちゃんと5本指があるのか?
 A, 想像したら負け


とかとか
他にも色んな疑問を話し合ったんですが忘れたのでこの辺で

まさかこの歳でアンパンマンであれほど盛り上がるとは思いませんでした
すごいぞ、アンパンマン


ノノノン♪
自分の通学路
朝と昼は蜂が飛んで
夕方と夜はコウモリが飛んでます

超ド田舎ー

そして、
自分の部屋の木戸のとこに蜂が巣を作ろうとしているようです
こわいこわい
でも最近暑いから窓開けときたいんですよね
でもうちのバカヌコが網戸を開けてしまうので・・・・・・・・・・・
そろそろ扇風機を洗わないと
きっと埃まみれなので


あ、けいおん二話目やっと見ました
何回見てもEDの映像所々ゆいが渚に見えます
あー
堀口さんの魔力だきっとこれは
生麦生米・・・・・・
いきなりですが
放送部に6人新入生が入りました
これで全員で九人です
ワーイ
やったー

って、思ってたんですが

今まで最高六人だったので
なんかちょっと効率が悪いです

最近まで三人で結構やれて来れていたので
人数が増えると仕事がすぐ終わります
しかも人とか意見をまとめるのが苦手なので
多分はっきりしてない先輩って思われてそうです

皆それぞれやりたいことがあるので
なかなかまとまらないし

卒業した先輩って、きっちりうちらをまとめてたから
凄いなあっておもいます

がんばらねばダメですよね;;


人間っていいな
学校から帰る頃になって急に雨が強くなってきました
しかも雷まで

もうカバンも制服もびちゃびちゃになりました;;
雨の勢いすごすぎ

でも傘を流れる雨つぶが大きくてなんか可愛かったです

あー今回はあんまり好きなアニメできないかも
そんなにツボるアニメなかった

最近頭がおかしいようです
パンドラハーツよりタユタマのが面白いっておもってしまった
ちょっ
人生やり直そうかな
ありがとうございます
1000hit

春休みの宿題も終わり、やっとひと段落です


そんでっ
1000hit行きましたー
イェイ
なので感謝イラストです

・・・・・・・・・・・ツンデレが描きたかっただけなんだ
ちょっと失敗しちゃっただけなんだ

なにはともあれ、本当にありがとうございます
これからも、多分時々休憩するとは思うけどできる限りのことはやっていくつもりなんでよろしくお願いします^^


カイトさん
2000hit

クロトに描いてもらいました
カッコイイ!!!
クロトのブログの2000hitリクエスト絵で描いてもらっちゃったんだぜい☆

アイス持ってこっち見ながら微笑んでるwww

ちょっ・・・マジで恋する五秒ま(殴っ

カイトさんは永遠のアイドルなんだよー

こんなカッコイイ絵をアリガトウ^^
おそくなってすいません;;;
この二つのイラストはコミュで描いていただきました
このまえUPした小説のキャラです


桜の精霊 爽龍さん
こちらは爽龍さんにかいていただきました
かわいいwww
桜の精霊さんってかんじがめっちゃしててなんかこう、抱きしめたくなります^^

桜の精霊 高村さん

こちらは高村さんに描いていただきました
かっこいいwww
これでスーツに目覚めたとかは内緒←
もうこのまま黙って部誌に載せたいです(コラ


そしてっ
こんな素敵なイラスト描いてもらったのに今回の部誌に載せることができませんでした;;
次の号で絶対載せます

自分に今必要なのは計画性と文章力だということを実感しました

お二方、本当にありがとうございました!!



テステス
明日はテストです
あーおもしろくないっ

テストなんてしねばいいのに

結局、春休みの宿題終わってないです
朝起きたら七時過ぎてるってどうなの

クロトとおんなじクラスになりましたー
てか一年とき仲良かったクラスの子がほとんど同じクラスに
でもっ大好きな先生たちは皆文型の方の担任とかになってしまいました
もうこれは陰謀以外の何者でもないですよ
しかも廊下側の端っこの列の一番前です

泣きそうになりました
めっちゃ当てられるじゃないか
高校入ってから一回も一番前の席とかなったこと無かったので、もうどうしていいか分かりません
寝たらすぐに分かってしまいます;;
そして担任の先生が二年連続英語の先生
だったら前の先生のほうが好きだよー(コラ
英語嫌いなのに・・・・
担任の先生の教科ってなんか頑張らないと!っておもいませんか?
最初っからショボーンなんだぜ(←バカ)



二年生
明日から二年生です
もうドッキドキですよ
クラス替えとか
担任の先生誰やろ?とか
知ってる先生やったらいいのになあ
クロトと同じクラスになれますように
同じクラスやったら宿題とか見せてもらえるんで(殴

大好きな先生が二人も離任してしまうので悲しいです
二人ともめっちゃかまってくれる先生だったので
また新しく来た先生ともがんばって仲良くなります

新しい先生は春休みの途中からもう来ているんですが
ちょっと不信がられている気がします
放送部と生徒会ということを利用して(コラ)職員室をいつもうろうろしているからなんですかね;;
今日は学校にいる時間の三分の一の時間くらい職員室にいました;;
それかいろんな先生と喋って、しかもあんまり敬語を使わないからですかね

あ~、なんかこうやって考えると先生達からしてすごいうっとおしい子な気が・・
気にしたら負けですよね!

宿題が消えて無くなるおまじないとありませんかね??


タイトル未定
今度の部誌で出そうと思っているタイトル未定の小説です
キャラの名前はまた変えようと思います
よければタイトルと名前付けてやってください(コラ
文章力ないです
そしてなんと続き物
これからどうしよう(ぇ

長いから追記で

変なとこあったらご指摘お願いします

続きを読む

アニーメ
夏目終わっちゃいましたね
かっこよかったぞ、ニャンコ先生

そして
新アニメー
・戦国BASARA
・クロスゲーム
・ポリフォニカ
・鋼の錬金術師

クロスゲーム
コブクロと絢香ってすごすぎるぞ
やっぱりコブクロはいいなあ
そして内容も後半ビックリした
えええ、ヒロインではなかったのか、騙された

ポリフニカ
好きな人が歌ってたのでめちゃくちゃテンションあがりました

鋼の錬金術師
シドとYUIwww
ただ大佐が大川さんから三木さんに;;;
いや、三木さん好きだよ?
でも・・・・・・・大川さんのイメージが強すぎてちょっと違和感ありました
そしてっ、原作に忠実に行くのかと思ったら最初ッから違ってたからちょっとビックリ
でもopにホーエンハイムとお父様出てたっ
ホーエンハイム好きです(いきなり何

初恋限定が来週からなのでその宣伝番組やってたんですが
そのなかで即興アテレコみたいのがあって
・・・・・・・・・・あゆみちゃん声が可愛すぎるっ
ちょっとイメージと違ってたので・・・でした
ほかのキャラはどれもイメージとあってました
来週から楽しみ




あ、全く関係ないんですが工口×工口本当にロンハールームになったんですね
内容は全然変わってなかったけど^^
すきなラジオがどんど終わっていくので寂しいです
ヒマヒマ星人
おもいっきって前髪を切りましたが誰にも何にも言われませんでした

なんかちょっと寂しいです
今日から
BASARA始まります
楽しみ楽しみ

あー、ゲームしたい
今日久しぶりにゲームしました
SPでゲームボーイカラーのカセットの遊戯王
古いとか言っちゃダメですよ
うちにあるゲームはSPとアドバンスとDSと人生ゲームくらいなのです

しかもほとんど弟のなので自分はほとんど使えないんですよね;;
中古ショップ行きたいです
1000円くらいでうってないかな
近くの本屋さんで中古のAIRのソフト売ってるんですよね
2000円くらいで
でもゲーム本体が無いので意味無い;;
ギャルゲーとかしてみたいなあ
ボブゲもやってみたいようなやりたくないような←

好奇心旺盛なお年頃なので^^

ただいまです^^
今日からまたブログ更新再開します

ていうかっ
だらだら過ごしてたら
・・・・・・・・・・・・あれ?もう四月?
みたいな展開に

エイプリルフール誰にも嘘つけませんでした
でも嘘はつかれました
悔しいー

そしてっ
ハルヒついにはじまったー
再放送だったけども
いやいやきっと一期が終わったら二期が始まると信じています
とりあえず杉田の声に癒されてましたwww

あとCLANNAD終わりましたね
もう渚ぁ!!
でも最終回一回目よく分からなくて何回か見てなんとなく自分なりに解釈してました
小さなてのひらが頭の中でループしてます
風子と汐ちゃんカワユスwww
アホの子はマジ笑いました

次はけいおんが楽しみです

プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
