ここでちょっと休憩タイムー
はい。
というわけでちょっと更新ストップします
え?もう全然更新してませんケドって?
キニシナイキニシナイ

春休みの間にやっておきたいことがたくさんあるので
また春休み終わったら更新再開します

四月九日くらい?

でわでわ皆様ごきげんよう

あ、留年も追試も無かったです
やった^^
劇場版・・・
お久しぶりです
パソコンさんと仲直りしたのでまた毎日更新がんばります


そういえばっ
空上げこの前最終回でしたねっ
なんか自分的には・・・・・・・・・・・な最後でした
ユメミがキャラチェンジしたのかとおもいました
口調変わってますが、みたいな

で、なんか劇場版するらしいですね
行きたいようなどうでもいいような
司会が白石稔って(漢字合ってるかな??)
らき☆すたになっっちゃうよ
てゆーか白石いたっけ?
とかおもいつつ

エウレカもそろそろかな?
あれ、もうやってるのか?

劇場版にしすぎーと、ちょっとおもった

残念な事にならないと行けどなー
とりあえずミクのCD欲しい
空から降ってこないかなー

アニメの感想と感想とか感想とか
黒執事とかの感想
長くなるかもなんで追記に

続きを読む

らき☆すた
らき☆すたのライブあるじゃないですか
あれキャストすごいですね

とりあえず杉田!!!!って思いました
行きたいけどもお金ないしなにせ遠いので無理なんですよね
関西でしてくださーい

ってね

あと、さっきMステ見てたらアルバムのとこで
初音ミクって文字があってびっくりしました
なんか三位でした

とりあえずツタヤいかな
これは・・・・
この前の銀魂見てて、アニメの間のCMに純ロマとか咎狗(漢字合ってるかなあ;;;)のカードのCMやってたからちょっとビックリしました
この時間帯にこのCMやるのか!!!
みたいな

普通に一般人も見てる

何かと思い調べる

はい、おめでたく腐女子になりました

ということをやろうとしているのか!!!
と真剣に考えてしまいました(アホ

でももしかしたら銀魂見てる女子は腐女子のが多いのかなあ
とも考えたり

なにせビックリしたので


なんだこの記事・・・・


あ、追記で最近あったちょっと嬉しいことを
アニメとか全然カンケーないです
なんかさーせん

続きを読む

怖い;;;
さっき『樹海の落し物』というサイトに行こうとしたんですけど
拒否られて見れませんでした
残念なようなほっとしたような

んで、検索してはいけない言葉ってのを見つけたのでみていたんですが
自分は絶対に見れないと思いました
終わらない夏休み見てみたいなとかおもいつつ一人じゃ絶対無理ですね
くねくねはウィキではだいじょうぶでした
でもこれ以上は無理と思いやめました

でも一回くらいは見たいような
あ、やっぱりやめとこ
いまもう背筋がガクガクなんで
へタレのビビリですから

パトラッシュって打つの難しい
あ、すいません
タイトルテキトーにつけました
でもでも打つの難しいいですよね

近況報告!!(何
部屋のヒーターがぶっ壊れました
いきなり煙(みたいの)をはいたので怖くてもう使えません
寒いよー
何で部屋のふすま開けたほうが暖かいんだよっていう

絵描く時マジで手動かないです
あ!!!描きたかったこと思い出しました
今日雪が降ったんです
寒かったけどだいぶテンションあがりました
イェイ!!

・・・・・・・バトン明日やろーっと
あああああ
昔、ほんとにめんどくさい時とかはポケモンの主人公の名前を「ああああ」とかにしてたなぁ
って銀魂見ながら思い出してました

ポケモンの名前も途中まではいろいろ考えて名づけてたんですけどそのうち飽きて名前変更しなくなってボックスがわけ分からんことになってました
太郎1とか太郎2とかいたし

最近やるときは大体アニメのキャラ名にしてるんですが
名前長いキャラは困ります;;
入りきらない(名前が)
あといろんな作品のキャラが入り混じり「??」ってなる
一個の作品じゃキャラが足りないのですよ

でもカセットがバグってデータをセーブしてくれない;;
クリスタル版です
古いとか言うなー
何回時計合わせればいいんだよっていう

最初のポケモン選びほーだいだけど

ば・と・ん
クロトから回ってきたバトン
いっきまーす

続きを読む

プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
