明日はとうとう!!
最近更新率悪くなってきた・・・
期末さえなければぁっっ

憲法28条とか言われても分かるかっ
ってカンジですよね?!

現社と数一死んだ
最悪のコンビだもの
できれば保険と現代文がいいなぁ
と、愚痴はここら辺にして

明日、卒業式です
もちろん自分じゃなくて先輩のです
まだかろうじて
ピカピカの一年生なので

本来は一年生は出席しないんですが
放送部と生徒会があったので出席です
放送部優先してもらいました
やった

生徒会はどっちかというと苦手なのですよ;;

一年間お世話になった先輩が卒業。
寂しいですが留年しろなんていえないので笑顔で送り出します

先輩、卒業おめでとうございます!!
カラオケ
明後日から期末テストだというのに
アオキとクロトと三人でカラオケに行ってしまいました

帰ったら九時まわってて
さすがにちょっとビックリした

いつもは歌わないような歌をいっぱい歌った^^
でもマジカルたんは自分でも「ちょっ」っておもった
あとはじめて歌った歌も多かったから聞き苦しい歌を聞かせてしまった;;

娘娘メドレー好き
めちゃめちゃ盛り上がったww

とりあえず今から勉強がむばる
妄想症候群
聖徳太子にあこがれる

だって一気に10人くらいの話聞けるとか
あれ?聖徳太子やったっけ?
まあいいや(((←よくない
歴史なんてクソクラエ


で、
そんなにいっぱいのことを理解できるんなら
授業中先生の話聞きながら九個妄想ができるってことですよね
すごいな
妄想したい放題
授業中に妄想とかしちゃいかんよ
絶対先生に当てられるから

先生と目合ったら大体当てられる

目あわせないように下を向く

眠くなって寝てしまう

最悪の展開
この話したらなんかよくあたるようになった
後悔後悔
いろいろとつっこみどころは多いですが・・・


えっと、
爽龍さんのブログの2000hitイラスト描かせていただきました
すいません、かなり遅くなってしまいました;;

そいで
謝ることが三つほどありまして(多っ

えと、イラストに描いてる爽龍さんの爽の字が間違ってます
あと服とか髪の毛の色が違います
色鉛筆とマッキーしか持ってないんです
ごめんなさい
あと・・・・・・・これ一番重要
なんか元気が無いかんじの顔してます
人様のオリキャラ描いて元気ない顔描くなよって言う

なんか言い訳ばっかりの文になってしまった;;

また今度書くときは
もっと可愛いのかきますので
爽龍さんのみお持ち帰りOKです
んんん
ついに来た
花粉症が来た

目が痒い
鼻がむずむずする

目こすりすぎて痛い
何でか右目の方が痒い

どうでもいいけどこの前ドラマのメイちゃんの執事見て
IQ1000になって空飛びたいって思った
お持ち帰り^^


前にASUKIさんにリクエストした絵貰ってきました
ほんとはもっと前に頂いていたんですがどうやって持って帰ればいいのか分からず(←完璧なバカですね;すいませんっ)こんなに遅くなってしまいました
本当にありがとうございます!!
妄そ・・・・・じゃなくて想像以上に素敵に描いていただきました
こんな可愛い絵をかけるようになりたいです


ASUKIさん、本当にありがとうございました


四年目www
銀魂が四年目突入!!!
やったー


とりあえずあと一年は銀魂が見れる^^
でも迂回の話聞いてたら
ハガレンもそうなのかなとかおもったり

ブリーチとかDグレもそうだよなあ
って思ったり

ジャンプアニメはすぐに追いつくんかなぁ


とりあえずそろそろDグレ連載再開して欲しい

追記に空上げの感想書いてたり書いてなかったり・・・・

続きを読む

明日から四連休^^
タイトルどおり明日から四連休なのですよ
理由は高校の特色選抜です
やった、学校無い!!
先生からも学校くんなよって

でも・・・・・来るなって言われたら行きたくなりますよね?
いや、行かないですけど
でも宿題が大量に・・・
数A、分詞?なにそれおいしいの?
そういえば、授業中寝てるのばれてないと思ったらばれてました
寝るならもう少しうまく寝ろって。
寝てもいいってことなんですk(殴っ

とりあえず寝まくってアニメ見まくって絵描きまくる四日にしたいです

安西先生・・・
今体育でバスケと持久走的なことをやっていて
バスケは好きなんですが持久走は・・・・・・・・・
ってカンジなんですね


そしてこの前の授業で
「次の体育ノルマ達成していない人以外はバスケ!!」

ええっ
自分は二回ほど持久走休んでいるので絶対バスケできないんですけど・・・・
『安西先生、バスケがしたいです』

こういうときに使うのかと思いました(違っ


ジャンプ
男子はすごいと思います
だってあの坂をジャンプ持って上るもん
なんか十八度あるらしいです
坂の傾斜

でも朝、近くにジャンプを置くな
めちゃくちゃ気になる・・・・
バグマンとかリボーンとかスケットダンスとか

でも「ちょっと読まして」がいえない
でもものすごくいいたい
あんまりというか全然仲良くないもん

へタレな自分には夢のまた夢な呪文なのですよ

とりあえず、
早く黒執事の最新刊を買わなくては
先輩貸してくれんかな

いまさらながらバレンタインイラスト
バレンタインイラスト

なんかノリで描いちゃったんだぜ的なバレンタインイラスト
え?下のほうとかてきとー過ぎるって?
気にしない気にしない。
気にならなーい


そういえば、
うちのおばあちゃんはどうやらバレンタインを皆でチョコを食べる日だとおもっているようです
節分じゃないんだから
でもチョコもらえたwww
あ、もーすぐバレンタイン終わる
月曜日皆からの友チョコを期待しよー
自分の好きな歌
最近はまってる歌がオトメロディーなんですよね

いい歌ですよね!
かわいいし

でも今更過ぎる気がしないでもない
でもブームは人それぞれですよね!ね!

話はかわるが
そういえばブリーチのアルバム第二弾
まだ買ってないなあ
なんて思ってたら、今度は銀魂が
そろそろ終わるのか?っておもった

ほかにもコードギアスとかFROWとか、欲しいアルバムはいっぱいあるのに

バイトしないと


またまた話は変わるけど
電車の座席のシートって不思議ですよね
あれって洗えるんですかね?
夏とか汗かいた人とかも座るからかなり汗吸収して臭いはずなのに全然におわないし
いや。別に匂ったことは無いんですけどね

電車の中って割と綺麗ですしね
リアルに自分の教室よりキレイやとおもう
なのに駅のトイレは汚いんですよね

不思議フシギふしぎ



大河は俺の嫁
あ、すいません
タイトル何?てかんじなんですけど
さっきとらドラを見て大河の可愛さに萌えてました

竜司が(んん?漢字合ってるか微妙・・・)みのりんにふられる?みたいな話です

もう大河が可愛すぎて(そればっかだな)北村君の出番があんまり無かったのは少し残念なんですけどね

ってか新OP&ED!!!
OPの大河が振り返って泣いてるけど笑うみたいなシーン
マジカワユス!!!
歌もいいですよね

もうCLANNADととらドラさえあれば生きていけます

・・・・・・・・・や、やっぱ無理ですね
そういえばもうすぐハルヒ?!な空気ですね
楽しみです
おひさしぶりです
か、帰ってきたよ
いや別に何処にも言ってないんですけどね
ずっと家にいましたね

休日とか14時間睡眠しちゃいましたもん

不定期更新すぎる

ま、とりあえずCLANNDのアニメ感想を書こう

続きを読む

プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
