うわああああああ
なんてこった

CLANNAD録画すんのわすれてたぁー・・・・・・・・・・・

もうホント
渚ゴメン!!!

ちょ、youtubeで渚に会ってきます
あっ、あなたのことが・・・・大好きなんですっ
最近バトン率高い気がする・・・


あれですよね
皆さんとのコミュニケーション??

とか勝手に思っときます(笑)
ではでは
追記へどーぞっ

続きを読む

すごいぞ!NHK
NHKの番組に放課後バンザイというのがあるの知ってますか?
そこでは高校とかの部活などを紹介してて今日奈良のアンドウリュウが良く知ってる高校が紹介されていたのですが(アンドウの友達が通っているのですよ)

なんと鶏を解体している映像が映されていました
ご飯中の家も少なからずあるとは思うのですが
あ、ちなみに時間は六時半頃です

授業の一環で解体ってすごいですよね
しかもその映像の前が生きて卵を生んでいる鶏だったので・・・・

なんかすごい生々しかったです
あとNHKこれはOKなんだーっておもいました
休止について
色々考えた結果です

続きを読む

バトンさん
*************
見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります地雷バトンです!
ではスタート☆

1.お住まいは?
奈良県の左端。田舎ですね・・
2.血液型は?
よくOとか言われるA型。
3.チャームポイントは?
傷だらけのメガネ?泣きボクロとかないしなぁ
4.ペット歴を教えて下さい
猫と犬。昔は鳥もいたそうな。
5.好きな物を教えて
◎季節→春と夏。熱くもなく寒くもなく、みたいな
◎場所→自分の部屋、コタツの中、学校の職員室と放送室(笑)
◎映画→キサラギって映画、めちゃおもろい!!
◎本→ ハリーポッター、涼宮ハルヒ、バッテーリ、キノの旅かなぁ
◎マンガ→春田ななさんの作品、銀魂、リボーン、AIR、
◎キャラクター→ いっぱいいすぎて分かんね;奈良県やけどせんとくんはパス
◎テレビ番組→ドラマ、Mステ、アニメ、バラエティー
音楽戦士はマジおもろいと思う、あと5LDKも
◎色→緑と黄緑
◎言葉→んーと、俺が信じるお前を信じろとか?
グレンラガンの言葉はどれも好き

6.苦手な物は?
きのこ、電波が合わない人、病院、注射。痛いこと全般
7.行ってみたい国は?
あ、もう日本でいいです。
8.あなたの座右の銘を教えて下さい
99%メガネ(クロト命名)
9.カラオケは好きですか?
好きだけど、人と行くと緊張します
10.あなたの18番は?
え・・・男女?
11.今1番欲しい物は?
自分のpc、スキャナー付きのコピー機も捨てがたい・・
12.プチ野望は?
学校の先生全員と仲良くなるとか考えてマス
13.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
レタス食べてたらウサギっぽいって言われた。オトンに似てるとも言われます
14.常にそばにある物、手放せないものは?
ないですね。ケータイ命ってワケでもないし。

ここからシークレット!
質問は消してください

Q1.皆かわいいよ
Q2.クロト?
Q3.アオキ
Q4.先輩
Q5.これも先輩
Q6.爽龍さ(殴 嘘ですごめんなさいごめんなさいごめんなさい
Q7.んー皆さん素敵ですよ(←答えになってない)
Q8.そりゃあクロトですよ、ありがとね
Q9.四年後また考えときます
Q10.先輩とクロト。実際できる人たちなので。あと爽龍さんと林原さんかな?
Q11.爽竜さんとかぼすさん、是非!!
Q12.小春さんと、よいさn
Q13.アオキ。あの画力と歌声をわが手に
Q14.そりゃあみなさんおもしろいですよ
Q15.え、クロト?
Q16.アオキと爽龍さん。
Q17.誰だろ、ミドウさん?勝手に友達と思ってますよ!!!
Q18.クロト?細かいとこは合わないけども
Q19.コメントとかくれた人皆、とか言ってみたり
Q20.アオキ、変わったのが多いけど
Q21.うちより少ない人とかいるんですか?
Q22.クロト、かな?
Q23.みなさんです是非是非っ

クロト率高いな;;
もっと社交的に生きていこうとおもいました。
おわり


画像がいっぱいww
画像がいっぱいです




クロトに貰った擬人化牛

クロトに描いてもらいました
かっこいいお兄さん牛です
ありがとう、クロト^^

応募作品
これは応募しようと思っていたやつなんですけど、なんやかんやでできませんでした;
でもかけてよかったです
ペンは全部クロトから借りたとかいう裏話(笑)罰ゲームイラスト
三日以内バトンで罰ゲームで描いたイラスト
急いで描いたからかなり雑ですね
しかもいまだに三日以内バトンしてないし;;
やらねば
杉田好きだ
この前の日曜日は杉田DAYでした

いつもは、というより最近はあんまり声聞かなかったんですけど(銀魂は別にして)
その日はなんと二回も会えました!!!

一個目は源氏物語千年紀というやつで、最初と最後の方出てきてました
でもあんまり出てこない感じのキャラ?ってカンジなんですよね;;
いっぱい出てくれればいいなあ

二個目は地獄少女でした
声聞いた瞬間「杉田だ!」
っておもって一人テンションあがりながら見てました
す、好きな声優さんが出てたらテンションあがりますよね?!
でも最後流されてしまって(;-;)
ハッピーエンドにはならないか・・・

幸せな日曜日でした
おわり←
萌える絵ってありますよね
ちゃす
アンドウリュウです

アレ見ました
空を見上げる少女の瞳に映る世界

たしかこんな題名
もしかしたら間違ってるかも;;

えっと、
OP最高です!!!(自分的にですが)
絵すごく可愛いし、歌ってる方も好きな人だったので(ture tearsのOP歌ってた人です)

でも
話が分かりにくかったです
そしてここ重要
OPと絵が違う・・・
まあ、当たりまえっちゃあ当たり前なんですけど
でも一瞬詐欺だって思ってしまいました;;

そしてOPぱっと見て母親が言った一言
「ああ、あんたが好きそうな絵やな」

好きですけどなにか?!
好きな絵を完璧に見透かされてて50のダメージでした

でも、これも見つづけ決定て思った作品でした

おわり(何

ニタコエ
こんにちばんわ(ぇ
最近ニタコエっていうサイトにはまってます
なんだよいきなりってカンジですが
なんか自分の声が誰に似てるかって調べたりできるんですけど
クロトにやってもらったら自分はaikoでした
全然似てねぇってかんじなんですけども・・・
でも声で投稿とかもできて歌う上手な方とかもいて楽しいですよ

あと全然関係ないんですが

最近読んだ本で「おおっ」と思ったのが
ミミズクと夜の王です
いい話とは聞いてたんですけどマジでよかったです

たまたま図書館で見つけたから借りて読んだんですけど
なんか知り合いにはけっこう探したって人もいたので
運が良かったんですかね?

そんで、登場人物にフクロウっていうのがいるんですけど
自分の中のそのキャラのイメージ図がDグレのクロウリーで・・・

ちょっと混乱しました;;

でもおすすめですよー
面白いから是非
なっぎさww
CLANNAD見ました

あれ、結婚申し込むやつです
岡崎ホンマにかっこいいvv

お父さんもいいですね
野球に勝てたら聞いてやるって

卒業式、皆優しいというか
でも春原の髪の毛には驚きました
やっぱ黒より金髪だっ!!

先週休みで「まさかもうやらない?!」
ってリアルに落ち込みました

でも
ちゃんと放送してて良かった^^

来週から新婚生活?
でもなんか話進むのはやい
渚、もうすぐかなぁ・・・・・・・


みなみけとか
やっと少したまってたアニメ見れました

●みなみけ おかえり
二期よりすごいおもしろくなってた

●ホワイトアルバム
絵が好き
話はよく分からない;;;

●アキカン
絵がひどい
でもED好きやから多分見る

●夜桜四重奏
やっとMBSで放送開始
でもBSで見てるからMBSでは見ないかも

●銀魂
果たしてほんとに終わるのか?!

●CLANNAD AFTER STORY
これは見ないと自分が死ぬ

●続 夏目友人帳
やった
ニ期してくれてありがとうっ
ってくらい嬉しい
ニャンコ先生www

これくらいかな?
意外と少ないですね
多分また増えるけど

とりあえず
CLANNADと続 夏目友人帳に注目!!!
ですね
やっちまったぜぃ
こんばんわ

久しぶりに更新です
久しぶりすぎて打ちミスが激しい・・・

まだ冬休み気分が抜けないせいで今日14時間も寝てしまいました(オイ
多分今日は眠れないと思うのでずっと絵書いとこうとおもいます

六日に今期のアニメチェックしようとアニメディア買ったんですけど
内容にお正月とクリスマスのことがかかれてました
お正月のことは分かるんですけど何故にクリスマス?と思って次の発売日を見てみると・・・・・・・・
10日

しくった;;
やってしまいました
ただ今買うか買わないか真剣に悩んでます
どうしよう
自分取り扱い説明書バトン
ではでは↓<自分取り扱い説明書バトン>

製品名:アンドウリュウ
対象年齢:0歳からおっけいです
適性動作環境:心地いいところ
製造元:奈良県
製造日:9月9日
保証期間:一週間くらい
価格:むしろお金払うんで引き取ってください

【以下の動作方法】
話す:かなりの人見知りなので何回か話さないと返しません
   根気強く毎日話かけてあげてください
誘う:おもしろそうなことがあるとすぐに尻尾振ってついていきます
笑わせる:ギャグ本読んだらすぐに笑います、適度に与えましょう
泣かせる:すぐに泣きます。AIR見たら泣きますよ
怒らせる:ゲームのデータ全部消したらめちゃめちゃ怒ります、とくにポケモンの。
謝らせる:ちょっと怒ったフリすればすくに謝ります、小心者なんです
倒す:常時HPが1なのでどんな攻撃でも倒れます
相談する:どんな話でも聞きますが、いい回答は期待しない方がいいでしょう
騙す:騙されたことに気が付きませんが、カンがいいのでだんだん離れていきます
服従させる:適度に絵をプレゼントすればすぐについて行きます

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、静かになったら:でこピンしてみてください。寝てる可能性大です
2、変な顔をしてたら:とりあえず「どうしたの?」と聞いてあげてください。
             なにか話したいことがあるのかもしれません
3、ため息をついている:悩んでいるので、そっとしといてあげてください。そのうちどうでもよくなります
4、何もしてないのに怒り始めたら:疲れてイライラしているのでお菓子とアニメ、漫画を用意してあげてください
そのうち寝ます
寝たらすべて忘れています

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→かぼすさん
ボイスチェンジ→しとりんさん
洋服デザイン→鹿さん
化粧業者→小春さん
機能変更業者→よいさん
製品の組み立て→奥宮咲姫
最終検査→しくれのんさん
運搬業者→G・ごんべえさん

よ、よろしくお願いします!!
ちなみに自分は洋服デザインでした
ご指名バトン
ご指名バトン

①送リ主の名前は?
→クロトです
 
②どこで知り合った?
→高校の教室で

③どっちから声かけた?
→えっと、多分自分から(間違ってたらごめんね、クロト)

④どういう関係?
→友達!!!(よく否定されるけど・・・)

⑤イメージカラーは?
→クールでツンデレ(コラ)なので青とピンク
  あれ;正反対の色になってる?

⑥直メした事あるorしたい?
→もちろんあります。てかメールの受信ボックスがほとんどクロトでうまってるっていう;

⑦電話した事あるorしたい?
→あります。勉強の事聞くつもりがほとんど雑談になる

⑧送リ主に似合う言葉は?
→クール&S

⑨送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?
→とりあえず起きるまで放置
 起きたらどうしたん?て聞く
最近よく(?)遊びに来てるから多分親も気に留めないと思います

⑩送リ主に抱き付かれたら?
→抱きつきかえします
てか日常茶飯事で抱きついてるんで、自分。(日常茶飯事の使い方おかしい気がする;)

⑪送リ主の事好き?
→好きだよ、クロト!!(ぇ

質問
⑫どんな所が好き?
→するどいツッコミを入れてくれるとこ

⑬送リ主に愛を叫けべ!!!
→好きだよ、クロト(あ、上と一緒になった;)

このバトンを回す8人を指名して
送り返しあり
誰でもいいはなし

1→かぼすさん
2→しとりんさん
3→しくれのんさん
4→小春さん
5→G・ごんべえさん
6→奥宮咲姫さん
7→よいさん(すいません;星の前の漢字がどうしても読めなくてフル書けませんでした;)
8→鹿さん(本当にすいません;鹿の前の漢字が読めなくて。漢字弱いんです;;)

えと、まわした中には話したこと無いかたもいらっしゃるんですが(はい?!)よろしくお願いします
訪問者履歴に跡が残ってたらもう友達だとおもってま(殴
本当によろしくおねがいします!!!
ワードが
こんばんわ

アキカンというアニメを見ました
でも自分的には微妙でした

親と見てたんですけど途中で見るのやめました
親もそれをとがめませんでした

そのあともう一回一人で見たんですけどEDの歌良かったです
是非クロトに歌って欲しい(ぇ


あと、ワード(あえてカタカナ)がうまく使えなくなりました;
部誌の文が打てない;;
なんかオトンが強制終了したのが原因らしいです
ああ・・・
ま、どうせもう今から文なんか打てないんですけどね
時間が無い
いまさらですが・・・
い・・・いまさらですが

あけましておめでとうございます(遅
本年もよろしくお願いします

まだかろうじて三日です
いや、別にめんどくさかったわけじゃないんですよ?
ただもうパソコンのスイッチを入れるのがだるくて

それに我が家のパソコンは古いので動作がいちいちゆっくりなんでちょっとゆーうつです

と、まあハイ
グダグダゆってみるけど今一番悩んでるのが←いきなり話題変えてみる

学校の宿題ですね
あははは
まだ一個も終わってません(ぇ
ていうかいっさい手付けてません
四日やらないとそのほかの日は全部予定が詰まってるので

何がいいたいかというと
誰か宿題手伝ってくださ(殴
プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
