変えてみた
テンプレート変えてみました

うん。
合わないことはうすうす感じてる

べ、別にあんたのためにやったわけじゃないんだからね!!

ツンデレになってない気が

ああ、もうなんか 
グダグダ
あと少し
あと少しで今年も終わりですね

でもでも、宿題も何もしてない・・・・
こんだけ何もしないで年越すのは多分初めてです
さてさて、学校始丸までに終わるかな?

2日はなんとバイトの面接です
本屋さんです
受かればいいなーとか
思いながらバトンやろう
銀魂いわく2より1、みたいな
らき☆すたのOVAとひぐらしの実写のDVD借りたんですけど。。

らき☆すたはなんかあんまりツボじゃなかったです
確かにかがみんのコスプレには萌えたけど←(ぇ

でも普通にやってたアニメの方が笑えたかな?といったカンジでした
あと映像得点がちょっと長かった。という気もしました

ひぐらしは、うん
アニメしか見ていないのですが
すごい違ってました

話の流れは大体そのとおりなんですけど、なんか違ってました
あと、グロイ系は少し苦手なので、ううーと思うシーンがありました

なんといっても制服が皆大体一緒だったのがちょっと悲しかったです
さとこのワンピースに萌えたかった(殴っ
巫女さんりかちゃんはなんか大人っぽかった
でもにぱーがなかった(;-;)
あと、髪の色まで一緒にはしなくていいけどせめて髪形は真似て欲しかったです

さとことりかちゃんがどっちがどっちか分からんかった;
でも続編あるっぽいですね
あとOVAも
ツタヤに置いてたらまた借りようかなと思います
んん?
今日、服屋さんにいったんですけど
そこで聞こえてきた声に耳を澄ましてみると・・・・・・・・


「ポーニョポーニョポニョ魚の子・・・・」

うん、普通にポニョだ

「エーガエーガエガ・・・・・」

・・・・・・・・・?!

エガって、あれ?
聞こえてくる声はどう聞いても小学校低学年
でもエガ

まさかその年でニコ動に行ってるのかい?

ちょ、謎の声でした
おめでとう!!!
クロト!!

1000HITおめでとうございます

これからも素敵な絵をどんどん描いてください!!
またお祝い絵描くわ!!
カリャオケ
困りました
ああ困った

なんか生徒会の打ち上げで
カラオケに行くらしいです

どうしよう;
普段アニソンしか歌わない子はどうすれば?!

だってまだオタクだってばれてないのに ←多分

いきなりアニソン歌い出したら
きっとひかれる
しかも一人で

歌わない という選択肢もあるんですが
親切な方が二人もいるのでおそらくマイクを渡される
歌わないわけにはいかない
皆シーンてなる・・・・・・・・・

怖いよー(;-;)

しかしまだ自分には一枚、スペシャルカードが残っている
・・・・・・・・・行かなきゃいいんで(殴

ああどうしよう(-_-;)


メガネ男子てwwwww
えと、
大阪いって
ゲットしました

ガチャガチャでボイスのやつあるじゃないですか
あれで執事ゲットしました
「お帰りなさい。お嬢様」
って言ってくれます
そんでもって友達はメガネ男子でした

ぶっちゃけメガネ男子のほうが萌えます(知らんから;
友達は執事が良かったらしいので
交換しました
「俺じゃ・・・だめか?」
って言いますwww

うはうはww
とりあえず家族に見つからないようにしながら
ニヤニヤして聞いときます(←確実変な子)
森田お兄さん!!
ブリーチの映画見て来ました!(いきなり何;
昨日なんですけどね(ォィ

多分長くなるだろうから
追記にて


見に行ってない人は是非
見に行ってください!!!

続きを読む

ジャイアンて打つの難しい(・ω・;)
ジャイアンの出てるUGAのCM

マジで笑えるwww
青い地球を守りたいー♪


ラジオで聞いたんですけど、
何事?!
て、思った

ジャイアン君。
ヤバイ
映画で良い奴
CMでは歌うまい

次はどうなるんだ

あれは本編でもうまいキャラなのか・・・
最近見てないから謎

でもようつべ行ったら
違うのが見たくなる

複雑だ(←ただの優柔不断)

パン
こんばんわ

コンビニでパンを買うとき真っ先に手が出るのって何ですか?
自分はメロンパンです

そーです シャナ嬢の影響です
ほんと、メロンパン食べてる姿は萌えですね
でもツンデレだから
「ちょっ・・・・何見てんのよ。バカじゃな(殴

すいません
ちょっと暴走しました
軽く引きますね、自分でも

あとコルネを探してしまいます
でもあれですね
コンビニのパンはがんばらないとチョコが出てこない;

こなたのようにはならないのがちょっと悲しいです

あー、パン食べたくなってきた
食パンでもかじっときます
京アニ
こんにちわ

あれですね
この間知った事実

とらドラとかんなぎは京アニ

どうせなら黒執事も京アニがよかっ(殴
A-1でしたよね?
OP好きですvv
でもオリジナルストーリーすごいですよね;
キャラ増えるし
セバスはほんとに何でもできるなぁ

てか本当にハルヒはいつアニメするんですかね
打ち切りとかじゃないですよね
かわいい長門さんが見たい!!!
や、でも無口キャラも好きです!!

どっちにしろ長門は可愛いv

今日友達と話してたのが将来どうするかです
まだ高1
もう高1

ほんとどうしようです
とりあえず絵関係の仕事に行きたい
いや、むしろ生きたい?
それかラジオ関係

二択が極端すぎる;

アニメーターになりたいな、とか
思ってるけど夢で終わりそうな気がする
いやいや、自分がそんな弱気じゃダメですよね
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダ(オイ

最近シンジとか安西先生が出てきます
いろんな意味で末期かも。。。
ハガレンキター
なんかさっき録画したガンダム見てたら
ハガレンのアニメの告知してましたwww

やったー
またハガレンが見れるー
ってカンジなんですけどなんだか
絵が原作寄りになってる?
ううう
個人的にはアニメの方が絵好きだったのに・・・
大佐がなんか違ってるカンジでした

でも一瞬だったからもしかしたら見間違い?
まあなんにせよ
4月が楽しみだv
やらないか
はい、こんにちわ

・・・・・いきなりですが
オフ会しませんか?

今日クロトと話していたんですが
皆さんに会ってみたいなーと

あ、でも場所的に不可能な方もいるんですが(-_-:)
会えるなら会って話したりしてみたいなー
とか、思ったんで
言ってみました

えっと
本人たちはかなり本気です

なので
別にいいよ
って方は私かクロトのところまで連絡を
ってカンジです

では、
クロトのおかげ
クロトにやっもらいました
ありがとう!!!
これは部活の部誌のやつです
テスト終わったら作る
原稿「クリスマス直前」
これは無い・・・と思う
こんにちは

もう本当にアトムになりたいです
空飛んどきたい・・・・
最近よく現実逃避をしてしまいます
だって期末テストだもん
OCは完璧欠点ですね
まあもうソレもいつものこととなりつつある
・・・・・・確実にダメ人間への道を進んでます

とりあえず今日悲しいことがありました

テストが終わって皆が帰った教室
友達数人と残って勉強

先生に分からないところを聞きに行こうと職員室にいくと偶然、先輩と遭遇
その先輩が教えるのうまい人なのでとりあえず聞いてみる
まあ結果教科書がある教室に行くことに

教室に戻って誰も教科書を持ってなかったのでロッカーにあったのを拝借(も、もちろんちゃんと返しておきましたよ!!!)
さあ、教えてもらおうという時、聴きなれた音楽が耳に

・・・・・これってCLANNADのOP?!
友達がケータイのワンセグ?(←よく分かってない;)で録ったやつ見てました

うん、やっぱりいい歌だなあ
・・・・・・・でもちょっと待って今見てるって事は完璧昨日の夜やってたやつ?

ちょ、やめて!!!
それまだ見てないからっ

勉強教えてもらってるの分かってるんだからせめてイヤホンとかしてくれっ
ゲームしてる時はいつもヘッドフォンしてるのに

なんか話の流れが大体分かりました
渚がまた留年するかもと
岡崎が俺も一緒だと
そこに入ってくる渚のお父さんがかっこよかった

どうせなら映像も見せてくれればいいのに(オイ

しかもCLANNADとキャシャーン見たらさっさと帰った・・・
もうほんと
悲しさいっぱい

プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
