なまけもの
こんばんわ

もうすぐブリーチの映画公開しますね!!!

見に行きたいけどバイトが・・・
そして一人で行くのは嫌なんですけど
誰を誘えばいいのか

趣味とか好きなものとかが全部合う友達が欲しかったりそうでもなかったり
全部合うのはちょっと気持ち悪いし、
新しい発見がなくなる・・・のかな?

そういえば・・・
ひぐらしの実写の方の映画のDVDのリリースが
始まったとか始まってないとか

ツタヤ行かなくては
でもうちの近くに無いんですよね
ちょっと面倒くさい

あとひぐらしのゲーム!!!

ひぐらしギル・・・・・
なんだっけ;

CM見て
「なんかよく分からんけど戦ってる?」
みたいな

面白そう
友達買ったらか貸してもらおう
とか思ってるダメな子

なんかもうナマケモノになりたいです

木にぶら下がって・・・

サンタさん
はい 
お久しぶりです

もうすぐ12月ですね
そろそろ定期が切れる・・・
買いに行かねば
てかこの場合は1ヶ月の定期を買えばいいのか、
それとも3ヶ月を買えばいいのか
迷います

そして明日はバイトの面接です
人見知りだから本当に行きたくない
でもいかないと雇ってくれない・・・
ちょこっと憂鬱です

・・・・・・・・アンドウリュウの憂う(殴っ
さーせん
調子乗りました

さて本題です(ここからかよっ
サンタさんのお話です

信じてる人には悪いので追記にて。。。

続きを読む

ふふふ
もう木曜日ですね

一日が過ぎるのが本当に早いですね
そして寒い
スカート短い女子ってすごいですよね
若い!!!
同学年なんですけどね;
自分は夏と冬は老化します
だって寒いのも熱いのも嫌ですもん

秋の風がすき
春の日差しがすき

大体そんな感じ

てかジャンプ・・・・
Dグレ悲しいです
早く復活してくれればいいなあ

ジャンプでまず読むのって何ですか?
自分は
リボーン→バグマンDグレです

そいで(なんか話し変わりまくりですね)
もうすぐ4連休です
ふふふふ
怪しい笑いもしたくなるくらい嬉しいです
火曜日に創立記念日があるので

タイミングばっちり
最近の記念日は空気を読むようです
なんでもハイテクですね

とりあえず毎日10時間睡眠目指します(←目指すな)
好きなアニメ
お久しぶりです
最近全くパソコンを触らなかったもので全然ブログかけませんでした
んで今日はなんとなく好きなアニメについてかきたいと思います
お暇だったらお付き合いください

・・・どうでもいいですが描くという漢字がいつも猫になります
何でですかね;

続きを読む

プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
