行ってきました
今日学校の授業で星野富弘さんという方の画展に行ってきました
体が不自由で口で絵を描いている方なんですけど、すっごい綺麗でした

手でかいても難しそうなのに口で描いてると思うとほんと神ですwww
水彩画なんですけどどれもやさしい絵で気持ちがあったかくなります
花の絵がほとんどなんですけど風景や動物も描かれていて、本当にすごいとしか言いようが無かったです
絵と一緒に詩も書いてるんですけどソレがまた絵と良くあってwww
全部見たかったんですけど30分しか時間が無かったのであまりゆっくりできませんでした;

人間って何でもできるんだなと思いました
ちゃす!!!
いまさらですが、クロトよ
誕生日おめでとう!!!
んで、これからもよろしく

十月に誕生日の人が多いのは何故ですかね
なんか取り残された気分になります
べ、別に寂しいわけじゃないんだからねっ(さーせん

最近すごい僕っ子とツンデレが好きです(だから?
萌えます!
萌えますよね?(聞くなよ
身近に僕っ子は居るんですが、ツンデレはいません;
てかいるんですかね?地でツンデレの子って
いたら是非友達になりたい
なんか面白そうですよねww
転校してこないかなぁ、ツンデレ
詩みたいな
こんにちばんわ

この間の金曜日が部誌の締め切りだったんですけど、その時に書いたやつです
暗いんで載せるのはどうかと思ってやめときました
ぶっちゃけハロウィン全く関係ないです
文章がめちゃくちゃでありきたりなのは自分の能力不足です
ものすごくアホな質問なんですけど、「trikc or treat」のtreatがいつも読めません;
なんて読むんですか?

お暇な方はどうぞ

続きを読む

クラナド
こんにちばんわ!!!
なぜかテンションの高いアンドウリュウです

クラナドアフターストーリー・・・
すっごイイですね
OPもいいし^^
とにかく渚が可愛いです
風子好きなんですけど出てくるんですかね?
OPではいたからでてきでくれたらうれしい
でもいなくても大好きだよっ
なんか最近よく好き好き言ってる気がします
告白しまくりですね
そして多分周りの人は引いている・・・
悪循環なんか気にしませんけどねwww
だって二次元大好きやもん

どうでもいいですけど最近ニコ動ではまってるのがリボーンパロの人柱アリスです
今ランキングはいってるやつマジでいいです
見てないかたは是非どうぞ

てすと・・・・・・・・
ちゃす!!!
おひさしぶりです

ただ今中間テストの真っ最中です
といっても明日で終わりなんですけどね

ただ、勉強しようとすると二次元がなんか手を引っ張るというか足を引っ張るというか・・・
好きなことをするとほんとに時間たつのが早くて困りますよね;
授業中とかは「時計とまってんちゃうん?」って思うほど時間たつのおっそいのに絵描いたりとかしてると「もう2時間経ったん」って落ち込みます

とりあえず今日は勉強するぞって思ってたんですけどよく考えれば明日部誌の提出日なんで、今からハロウィン小説書こうと思います
今日中に終わることを祈るのみです

が、がんばりマース
バトンさんいらっしゃーい
なんかクロトのとこ行ったらバトンあったんで2個貰ってきました

続きを読む

銀さぁぁぁぁぁぁぁぁんっ
ちゃす!!!
お久しぶりです
最近ほんとに更新がまばらですね;
本とは毎日やりたいのに(泣)

今日はこのまえの銀魂の感想です

続きを読む

君に決めたぜ
ちゃす!!!
ポケモン風にしたかったけど失敗しました;
んで、何を決めたかというと今期みるアニメです
大体決めました

・とある魔術の禁書目録
・かんなぎ
・とらドラ
・地獄少女 
・ガンダム00
・テイルズオブジアビス
・クラナド 
・伯爵と妖精
・黒執事
・今日の5の2

くらいですかねえ
もしかしたらまだ増えるかも・・・・・
ってか見すぎやし、自分
勉強しろといわれてもテスト一週間前になっても見ますよwww
てか今回これマジいい!と思ったのがとらドラととある魔術の禁書目録です
めっちゃオススメです
てか本読みたいー
だっ、誰かプレゼントしてください(コラ
とある魔術の禁書目録で髪の毛ピンクのちっさい先生に萌えた自分・・・・
ガチで可愛いですーwww
あんな先生だったら授業中寝ませんよ^^
とりまアニメたち、君に決めたぜ
寒い
ちゃす!!!
今日ヒマだったので弟と歌あてしてました
歌うのは自分で弟が当てるのですが・・・・・

何で弟はこんなにアニソンを知ってるんだ?
まぁ多分というか絶対自分の影響なんですけどね;
サビ歌ったらほとんど当てられました
もしかしたら自分よか知ってるんじゃないかと思えてきます

この前コッペパン(らきすたじゃなくて風林火山のやつ)教えてあげたら気に入ったらしくずっと歌ってました
ていうかニコ動を教えたのも自分なのですが、親に怒られました
「何で教えたん!!」って・・・・・
ニコ中になったらどうしよう
まあ、それはそれでいいと思える心の広さ(←どうでもいいだけ)
・・・・・・・・・・・みんなニコ中になればいいよ

さーせん;
自分はニコ中にはならないぞー
おー!

大富豪
ちゃす!!!
大富豪好きですか?
自分はこの前初めて大富豪をやって最初の感想は微妙だったんですけど、ルールが分かると・・・・・
え。なにこれ、めちゃくちゃ面白いやんみたいなね
でも革命は良くわかんないです;
先輩や友達にさんざん教えてもらったのにもかかわらず、分からないからパスしまくって負けました(汗)
ジョーカー2枚も持ってたのに・・・
もっといっぱいやって先輩を倒そうと思います
部活
ちゃす!!!
アンドウリュウです
今度部活でハロウィンパーティやるらしいです
今からドキドキワクワクです
なんか仮装とかやるとかいってたのでどんなんかなーと妄想中です(ォィ
あと10月生まれが多いのでクッキーとかプレゼントとして持っていこうかなと思っていたのですが、クロトの希望でチーズケーキを作ることになりました
がんばろうと思いますがお菓子を作るのが絶望的に下手なので練習しようと思います
この前プリンを作ったらオカンに「材料がもったいないから・・・・・・」といわれました
作るなってことかー
ひどいよ、確かに健康には悪い感じの甘さだったけれとも・・・・・
あれですね、プリンはプッチンプリンが一番おいしいってことですね
食べたくなってきたープッチンしたい・・・・・・・
ツタヤ
ちゃす!!!
お久しぶりです

この前ツタヤに行ったのですが・・・・・・・・
最近のツタヤは凄いですね
あんまり行ってなかったからかもしれないのですが凄い楽しかったです
アニメのDVDの種類がいっぱいあってテンション上がりまくりでした^^
ハルヒはもちろん撲殺天使ドクロちゃんとかスクールデイズとかあってめちゃくちゃ借りたかったです
でも見る時間ないのと家から遠いので返しに行くのがしんどいため借りれませんでした
家から近いとこにビデオ屋さんがあるのですが見たいのがないので・・・・・
奈良の田舎はハルヒが精一杯なのですよ(悲)
また行きたいなあ
体育祭本番
今日、体育大会本番だったんですがすっごい疲れました;
でもものすごい楽しかったですww
何が一番楽しかったってそれは、リレーの実況ですよ
もうマジでテンション上がりまくりでした
あれは1回やったら病み付きになります
また来年もやりたいです

今すっごい眠たいんですが友達から借りた同人誌が読みたい・・・・・
睡魔と萌えどっちが大事かは考えるまでも無いですけどね(笑)
え、どっちかって?
それはもちろん萌えですよwww
新アニメ
ちゃす!!!
アンドウリュウです
とうとう今日は黒執事ですね
今リアルタイムで見ようか真剣に悩んでます
明日学校やし・・・・・
しかも体育祭なんですよ
文化系の自分はマジで憂鬱です
とりあえずほどほどにがんばろうとおもいます

とりあえず今日は長くなりそうなので追記にしときます

続きを読む

おでんさんさようなら
ちゃす!!!

今日バイトが終わった後、ちょうど仕事帰りの母にバイト先まで来てもらい一緒に帰っていたのですがそこで悲しいお知らせが・・・・・
母「なんかお兄ちゃんから電話あっておでん腐ってるらしいわ」
・・・・・・・・・・・楽しみにしてたのに、二日目のおでん

しかも帰った後に母が毒見するといって、なぜか自分か毒見することに
言いだしっぺの母は隣で「どう?大丈夫?」とかめっちゃ聞いてくるし
自分で食べてっ!!!お願いだから

味ですか?
酸っぱかったです
口に入れるまでは大丈夫だったのですが、噛んだ瞬間に・・・・・
頭より先に体が拒否しました
本来酸っぱくないはずのものが酸っぱいと怖いですね
でも何故腐ったかは不明です
地味に怖いです
とりあえず晩御飯は冷凍ハンバーグでした
これはこれでおいしかったですwww
プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
