12位
ちゃす!!!
今日占いで12位だったのですが、悪いことがおきました

傘を開こうとした瞬間、持っていた紙パックに入ったカフェオレがセーターと傘にかかりました;
ぐあー
青い傘に茶色い汁が・・・・・
セーターも匂いつくしベタベタやし・・・・・
なんでやねん!!!
傘拭いてたりしてたから周りから見たらさぞ変な人だったことでしょうね
占いはいいのだけ信じますが、最近8位とかが多いです
きっとこれはテレビ局の陰謀です
陰謀とか言うとN・H・Kにようこそを思い出しますね
オタクまるだっしー
学校では控えめですよ(自分的には)
小心者ですから^^
とりあえずアニメイト生きたい(←あえてですよ)
コードギアス最終回感想
最終回の感想です
まだ見てねえよ、そんなモン書くんじゃねえよという人は続きは見ないでくださいね

続きを読む

ショックです;
今日気がついたらこの前先輩にとってもらったキーホルダーをどこかに落としていました
ガーン;ですよ
可愛くてお気に入りだったのに
ちゃんと名前も付けたんですよ
名前「芋虫」
ネーミングセンス無いとかゆーなっ
あ、あれですよ あえてキモイのにしたんです
キモカワイイを目指してるんで

今日はいろいろあって疲れました
明日マジで学校もバイトも行きたくないです
でもいかねば・・・・・
コレが己の宿命とおもって

とりあえず今からコナンの映画見ようと思います
勉強?ナニソレおいしいの?
寒い・・・
最近寒いですね
朝、布団から出るのに地味に30分とかかかってます
学校に行く時は駅まで自転車なのですが、風が痛いです
寒い通り越しました;
お昼はまだ気温上がるから大丈夫なんですけどね
今日学校、用事があったから行ったんですけど、10時くらいからずっとセーター着てました
でもまだ寒い・・・・・・・
バトン部の子がノースリーブの衣装着て踊ってて凄いと思いました
真似できねえ

でもこんな寒い日でも自分はアイス食べます
寒い日に食べるアイスってなんかおいしくないですか?
去年とか夜に窓から足出して上着着てマフラー巻きながらアイス食べてました
何回かした後風邪引きましたけどね
おかんにばれてめっちゃ怒られました
去年は受験生やったから余計に怒ってましたね
今年もしますよ(笑)
皆さんも良かったらどうぞ

・・・・・・・・・・・嘘です、決して真似しないで下さい
特に受験生!!!!!

話変わりますが明日はコードギアス最終回ですね
ついに来てしまったか・・・・・
バイトなので帰ってから速攻で見ようと思います
同人誌
ちゃす!!!
今日先輩の持ってきたリボーンの同人を読んだんですが・・・・
良かったです^^
絵がキレイでワクワクとかウキウキしました
ツナは皆に好かれればいいと思います
べ、別に腐女子って訳じゃないんだからねっ(←いきなりツンデレ)
でもなんか昔はBL全くダメだったのに今は全然平気やし
成長したのか、そっち方向に突っ走ってるような気もするし・・・・・

今セキレイ最終回見たんですけど・・・・・・・
超漫画よみたいっ
ハッピーエンドは好きです
第二期あったら多分見ますね
とりあえず、アニメ大好きです(←結局それか)
新アニメ
ちゃす!!!
もーすぐ新アニメ始まりますね
もうマジですっごい楽しみです
とりあえず見ようと思うのは、
黒執事、ガンダムOO第二期、今日の5の2、魍魎の箱、夜桜四重奏、のだめ第二期ですかね
映ればいいが
地獄少女も始まるんでしたっけ?
あとハルヒはいつ始まるんだろう・・・・・・・・
多分他にもいろいろ見るとおもいます
でも・・・・・・・・見る時間がない気もするんですが
バイトと部活とあと多分生徒会もやることになりそうなので・・・・・
ドラマも見たいのいっぱいあるし、勉強もしなくちゃなのに
時間がないおー
進路のことを学校でうるさく(コラ)言われているのですが、決まらない;
将来の夢としては精神科の先生、公務員、アニメーターとあるのですが、見事に全部バラバラなんですよね
てか、あああっ;
すいません、なんかいつのまにか愚痴になってる;
癖ですねコレはもう
愚痴らないようにがんばろうと思います
では、また書く日まで(笑)

やった
聞いてください!
なんと今日、学校の英語の授業中寝ませんでした!!!
2学期入って初めてです(オイ
いつも熟睡かうとうとしてて先生に怒られるのに・・・・
先生と目が合っても怖くなかったwww
まあ、明日寝たらまた怒られるんでですけどね
寝ないようがんばります

さて、いまからバイトなのでがんばってきます
じゃあいってきまーす
終わった
今日やっと夏休みの宿題が全部おわりましたー
遅いとか言っちゃダメですよー
ただ明日提出してやり直しとか言われる気もするのですが・・・・・
てか、先生もいまさら出されてもってカンジですよね
でも出します
空気読めない子なんでww

今日お昼頃に猫が騒いでるんで何事かと思うとでかいトカゲがいました
ちなみに尻尾がちぎれてうごいてました
・・・・尻尾がちぎれるのってトカゲですよね?
あれ、イモリ?ヤモリ?
よくわかんないです
猫の魔の手から逃がしてあげようとしたら食器棚の後ろに逃げられました
そんなにいじめられたかったのか、このドMめ!(←違っ)
多分まだヤツは食器棚の裏に潜んでます
夜中に出てきて自分の部屋に来ないことを願うばかりです
今日気づいた事
今日気づいたことがあったので書いてみます

上を見ればいろんなことに気がつく
例えば、雲の形や大きさ、雲が流れる速さ
空の色
自分の将来
体育館の天井に挟まってたバレーボール

・・・・・・・すいません
最後のが書きたかっただけです
詩みたいなカンジにしたかったのですが無理でした
自分の限界にも気がつきました;
今日体育の授業でストレッチみたいのをして、天井見たらボールはさまってんの見つけてすごい一人で盛り上がってました
はい、お察しのとおり馬鹿ですが何か?

話は変わりますが自分は木曜と金曜以外バイトしてるので自分の部屋が掃除できません
でも自分の部屋には猫のトイレがあるので掃除しないと部屋がかなり凄い匂いになります
なので弟に頼むことにしたのですが、条件を付けやがりまして熱い議論と少しの殴り合いの結果毎週ジャンプを買うことになりました
あれ意外と結構高いんですよね、地味に。
まぁ自分も読めるからいいんですけどね
とりあえず銀魂好きだー(何言ってんのオマエ)
弟よ、ジャンプをもう少し優しく扱ってくれ
せめて自分が見てる前で投げるのはやめてくれ




カラオケ行ってきました
カラオケに行ってきました
楽しかったです
いつもと違うメンバーで行ったから凄いドキドキしました
・・・・・・でも、正直疲れました。
すっごい気使ったからかいつもは6時間でもそんな疲れないのに3時間で帰りたくなりました
アニメイト寄って帰ると思いきや、ゲーセンに直行
特に何もせず座っていたら、店員さんに注意され困りました
でそ先輩にキーホルダーとってもらったのは嬉しかったです

アニメイトで黒執事の最新刊買いました^^
今回もセバスはかっこ良かったです
アニメもはじまるし・・・・・
声優さんかなりゴーカで期待大ですよ
フリーバトン
バトン貰いました
クロトからです
フリーバトンらしいです
お好きにどうぞ^^

続きを読む

雨雨ふれふれっ
ちゃす
久しぶりです
やっとパソコン触れた^^

今日警報出たから学校5時間目で帰ってきたんですが・・・・・
雨まったく降らないじゃないかぁ
警報のせいで部活も中止になったのにさ
ほんと自分が学校行ってるのは友達に会うのと部活のために行ってるといっても過言では無いのに・・・
まあそのおかげで今日はたまってたアニメいっぱい見れたんですけどね

最近バトンばっかりしてる気がするのは気のせい・・・・・ですよね
こんばんわ
ちゃす
昨日はまったくパソコン触れませんでした
なんか最近キーボードを打ってると落ち着きます
何でですかね?

いきなり話が変わりますが最近弟がニコ動とようつべに入り浸りになってます
そんでずっとポケモンと遊戯王をみて最近はパソコンと会話してます
大丈夫か、弟よ
引きこもりとニートにだけはならないでくれ
うちの家は引きこもりになったら面倒見ないと母が宣言してるので多分大丈夫だとは思うんですけど・・・・・

あと今日先輩がネクタイ買ったことを自慢(?)してました
自分はネクタイ萌えなのでものすごくうらやましかったです
良いですよね、ネクタイv
大好きです
本棚バトン
クロト様よりバトンが回ってきました

【本棚バトン】


◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
んー、特に無いですね
同人誌は恥ずかしい本じゃないですよ・・・・・・ね?

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
・・・無いですね;
自慢じゃないけど本棚の本の三分の一は中古本ですよ^^

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
ラブセレブですね
特に読まないんですけどなんとなく続きが気になるってカンジです

◆あなたの本棚にある頻繁に読み返す本は?
春田なな先生の本全般とAIRですね
いまはとなりの801ちゃん(漫画)を何回も読み返してますv

◆本棚の中を見てみたい5人にこのバトンを回してください
かぼす様
ぽにそん様
モモ様
夜サイト様
しくれのん様
よろしくお願いします!!!
恥ずかしい
ちゃす!
今日もバイトでした
明日もあったりしちゃうんですよ
祝日なのに、学校ないのに・・・・・

愚痴はここら辺にして、今日バイト先でやっちゃいました
自分はスーパーでバイトしてて、そこの部門で自分が一番最後まで残ってるんで結構自由なんです
で、あまり人も来ないので歌とか歌ってることもあるのですが・・・・・・
はい、お察しのとおり聞かれてしまいました 
アクエリオンをいいカンジで歌っている時、ふと後ろを振り向くとバイトのお姉さんが苦笑いしながら立ってました
その時頭の中でものすごいスピードで言い訳を考えました
デスノの月より考えたとおもいます(笑)
ですが自分が口を開くより先にお姉さんが口を開きました
店長が何処にいるかを聞かれ知らないと答えました
その「知らない」と答えるのにどれだけ自分に勇気がいったか
そのあとすぐお姉さんはどこかに行きました

いったいいつから聞かれていたんでしょうね
ホント・・・
とりあえずあの苦笑いは当分私の頭から消えないとおもいます
地雷バトン踏んじゃった
今日バトン2個目です
そして今AM4時です
激しく眠い、でもがんばります
地雷バトン、行っきまーす


キレた口調バトン

クロト様より頂いたというか押し付けられたというか
え、いや嘘です、ありがたく踏ませていただきました
地雷です。
踏んだ人は必ずやってください。
タイトルは変えてください。
地雷を踏んだのを怒りにかえ存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね? 

怒った口調でかいてみよう。

1「意味が分からない」
意味分からん

2「もう一回言って下さい」
も一回言い

3「何ですか」
なんなん

4「だから言いましたよね」
せやからゆったやん

5「何でそうなるのですか」
なんでそうなんねん

6「静かにしてください」
だまれ

7「違います」
ちゃうわ

8「ふざけないでください」
ふざけんな

9「真面目にやってください」
真面目にやれや

10「うるさいです」
うっさい

11「貴方に言われたくないです」
お前に言われた無いわ

12「消えてください」
消えろ

13「私ではありません」
うちちゃうし


・・・誰? 
読み返して真っ先に出た感想です
キャラ違いますね
果たしてどっちが本性か
それは皆さんのご想像におまかせします(笑)
やっぱキレるときは関西弁ですね
アイラブ関西弁で生きていこうとおもいます

では踏んだ人、よろしくお願いしますです


回されました
クロト様からバトンいただきました!!
●漫画についていろいろ答えてくださいね!バトン

〔1〕漫画は好き?又は描いている?
めっちゃ好きです 
今友達と漫画描いてます

〔2〕描くとしたら(又は描いてる)どんな漫画?
ファンタジー?かな?多分・・・・・
ギャク系も描いてみたいです

〔3〕少女漫画と少年漫画どっちが好き?
もちろん少年漫画です 
ドキドキハラハラするのが好きです

〔4〕少女漫画は誰が好き?
春田なな先生ですね
絵が可愛すぎるv

〔5〕少年漫画は誰が好き?
星野桂先生と天野明先生、あとCLAMP先生ですね
絵が綺麗なのが好きです

〔6〕描くのが好きな、人の表情は?
ボーっとしてる顔ですね

〔7〕描くのが苦手な、人の表情は?
怒っている顔は絶対にかけません

〔8〕描くのが好きなシーンは?
うーん、よくわかりませんね

〔9〕描くのが苦手なシーンは?
こっちも分からないです、すいません
基本直立不動しか描かない(←描けない)ので

〔10〕描けたらいいな。と思う絵は?
体のバランスが綺麗な絵です

〔11〕ギャクとシリアス、どっち派?
ギャグ好きだけどシリアスも捨てがたい・・・
どっちも好きです!!

〔12〕大人と子供、描きやすいのは?
どちらかといえば子供です

〔13〕男と女、描きやすいのは?
女の子です
男子はかけないです

〔14〕植物と動物、描きやすいのは?
動物と思いますけど多分どっちもどっちです

〔15〕描きやすいキャラはどんな見た目?どんな性格?
髪はショートで細い子です 
ボーっとしてる子と暗い子が描きやすいです

〔16〕憧れる絵を描く身内はいますか?
いないですね
いたらいいのに・・・

〔17〕回す人
モモさん
夜サイトさん
アクセスカウンタが3の倍数の人(←すいません。テキトーです)
よろしくおねがいしますっ


終わったー
お久しぶりです
学校の実力テストがやっと終わりました
結果は見なくても分かりますけどね;
テスト中ってなぜか眠たくなりますよね
とりあえず数学分からんです

話は変わりますがまだ夏休みの宿題終わってないんです
どうしよう
もう評価はもらえないですよね
でも出さないと欠りそうなカンジやし・・・・
土・日がんばらないとです

あと今日放送の部活中に発掘したCDを借りてきました
アニソンが5曲入ってました
アクエリオンと鳥の詩とメグメルが入っててテンションめっちゃあがりました
リピートで聞きまくろうとおもいます
やっほい
ちゃす
アンドウリュウです
いきなりですが今日自分の誕生日でした
16になりました

そいで凄い嬉しいことがありました
今日も5時から8時までバイトだったのですがバイトが終わり携帯を見てみるとメールが6件も来ていて凄くびっくりしました
自分は基本メールを返さないので(オイ)めったにメールが来ないのですが、そんな自分にメールが6件も・・・(嬉)
すごく嬉しかったです
自分は幸せ者だとおもいます
みんなありがとう
あとこれからもよろしくです
妹うpします
クロト様のところよりバトンです 

ドカンッ!!!地雷バトン!見た人は必ずやること!!
見てしまったぁ;

タイトルは「妹うpします」
「ハルヒのコスして新宿行きます」
「エロゲ買いました」のいずれかにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1 あなたの口癖は?
ふーんとかですよねーとか
友達やテレビにすく影響されてころころ口癖をかえますね;

2 今の髪型は、長い?短い?
長いです。
切ろう切ろうと思い続けて早半年(←意外と短い)
人見知りのため一人で美容院行く勇気が無いので友達を誘おうと思っております

3 背は、小さい?大きい?
普通・・・と思います 
あと3センチが理想です

4 人に頼られるのは、好き?嫌い?
嫌いです。
基本面倒くさがりなので頼られても冷たい態度をとると思います
でもかまってくれないとふてくされるうっとおしい奴です

5 性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
絶対に目立ちたくない人です。小心者なので目立ったりしたら胃が痛みます

6 眼鏡派?コンタクト派?
自分が眼鏡なので眼鏡派です
コンタクトは怖いです

7 デートの時は、ハイテンション?クール?
したことねえよぅ;
きっとハイテンションで幻滅されるんだろな

8 デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地は乗れないものが多いので、ショッピングかなぁ
相手にもよるんでしょうね
やってみたいなあ デート

9 地毛は、天パ?ストレート?ねこっ毛?
ねこっ毛なのかなぁ
髪の量が少ないです
将来ハゲると母に言われました

10 異性から言われる第一印象は、優しそう?近づきにくい?
言われたことないですね
でも多分近づきにくいと思います

11 本当の自分は、天使?悪魔?
悪魔ですよ。これは間違いなく。
天使の自分は想像できないです

12 他人から言われるのは、「普通だね」「変わってるね」?
変わってるデスね
なんか変やな とかよく言われます

13 今の髪の色は?
黒です
染めたことありません
髪が痛むので

14 香水は、つけてる?つけてない?
持ってないですね
欲しいのはあるのですが。
誰かプレゼントしてくれー(笑)

15 恋人に呼ばれるとしたら、くん(ちゃん)付け?呼び捨て?
呼び捨てがいいです!!!ロマンですよ(←何が)

16 どっちかって言うと、オタク?ヤンキー?
オタクですよ 間違いなく

17 性格は、真面目?不真面目?
不真面目ですね 
きっちりは苦手です(汗)
だらだらするの大好きー
要するにダメ人間です

18 性格は、几帳面?いい加減?
いい加減です
A型なのに;

19 眉は、太い?細い?
太いです 手入れしてないですね
やれよってカンジなんですが、失敗するのが怖くてできません

20 連絡を取るなら、電話?メール?
電話ですね
メールはめんどくさいので苦手です


見ちゃった人は持ってってくださいね
   
    
自分よ・・・
さっき母と弟の話している横でテレビを見ていたのですが、母が「女装作業あったん?」と言ったのが聞こえてかなりびっくりしました
よく考えれば「除草」なのですが友達と女装の話をするせいか、聞き間違えてしまい;
ていうかいつも学校で何の話をしているんだ自分(+-+)
今日は一日家でごろごろして幸せです
昨日テンション上げすぎたせいか12時に起きました
夏休みは14時くらいまで寝てましたけどね(←オイ)


いきなりですが明日はコードギアスですね
バイトがあってリアルタイムでは見れないのですが帰ったら録画をすぐに見ようと思います
でも10月にガンダムが始まるからそろそろ終わるのかな?と少し心配気味です
できるなら続いてほしいなぁ

また来年
ちわっ
今日文化祭かありました
かなり楽しかったです(^^)
事前に買っていた食券でたません・たこ焼き・フランクフルトを食べました
あと先輩からうまい棒とミルクせんべい貰って食べました
おいしかったです
有志でやった劇はグダグダでまじめな劇のはずがお笑いになってしまいました
でもやれてよかったですV
文芸部の部室でお昼までいて昼過ぎから色々なクラスを回ろうと思っていたのですが・、文芸の部誌が思ったよりも持って帰る人が多くて、無くなってしまいました
急遽刷ることになったのですが2台あるうちの1台のコピー機のが調子悪くなってしまい ・1台しか使うことしかでき無くって時間がかかり、結局間に合いませんでした;
クラスも回れなかったし・・・・それだけが心残りです
でも楽しかったので来年もがんばろうと思います
ゲット!!!
今日英語の授業でALTの先生から文化祭で使える食券を貰いました
がんばって良かったです(≧∀≦◎)
フランクフルトが食える^^
中学の時に文化祭がなかったので高校に入ってできて幸せです
がんばろうとおもいます
ちょっぴりせつなーい
アンドウリュウは文芸部に入っており(文なんて書けませんけどね)今日学校で出来上がった部誌を見たのですが、イラストのところに線が入っていました
印刷機のせいなのですががんばった作品なのでちょっぴり切なかったです

さっき外から凄い猫の声が聞こえて見てみるとうちの猫でした
どうやら野良猫と喧嘩したらしくドロドロになって帰ってきました
どうやったら野良猫と喧嘩しなくなりますかね(;´・`)
散りました
宿題結局終わりませんでした(泣)
そして夏休みの確認テストも国語はまあまあできたのですが、英語は散りました
英語のテスト中に縛睡していたら2回ほど担任に起こされて「やる気ないのか?」と聞かれ、本気であせりました;
目からやる気ないなら出て行けビームを出す担任に「無いです」とはとても言えませんでした


話が変わりますがもうすぐ文化祭です
有志で劇をするのですが、セリフが言えません
早口とあせり症の自分に言えるセリフなんてあるはずありません
どなた様か上がり症で早口の自分に上がらない裏技を教えてください
プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
