うふふっふ
バイト決まりました
またスーパーだけど今度はレジとか青果とか魚もするみたいです
でももう惣菜はやだなぁ

がんばります
でも本格的に働くのは新学期始まってからみたいです
春休みはゆっくりできそうな

でも部活とか生徒会とかいろいろあるーーん
ラスボスは宿題(^q^)
あ、これだけわかんなかったんですが


Q空欄(□)に同じ漢字を入れて熟語をつくれ

・新□
・□青
・□茶

もうホントにわからん
漢字なにそれおいしいの(笑
だれか考えてください
あれですよ
宿題というものは皆で協力する事を目的としてるんですよ(ぇ

あとだれかバッカーノの本買って
デュラララでも全然かまわないんで
読みたいなあ

恥ずかしい
ちゃす!
今日もバイトでした
明日もあったりしちゃうんですよ
祝日なのに、学校ないのに・・・・・

愚痴はここら辺にして、今日バイト先でやっちゃいました
自分はスーパーでバイトしてて、そこの部門で自分が一番最後まで残ってるんで結構自由なんです
で、あまり人も来ないので歌とか歌ってることもあるのですが・・・・・・
はい、お察しのとおり聞かれてしまいました 
アクエリオンをいいカンジで歌っている時、ふと後ろを振り向くとバイトのお姉さんが苦笑いしながら立ってました
その時頭の中でものすごいスピードで言い訳を考えました
デスノの月より考えたとおもいます(笑)
ですが自分が口を開くより先にお姉さんが口を開きました
店長が何処にいるかを聞かれ知らないと答えました
その「知らない」と答えるのにどれだけ自分に勇気がいったか
そのあとすぐお姉さんはどこかに行きました

いったいいつから聞かれていたんでしょうね
ホント・・・
とりあえずあの苦笑いは当分私の頭から消えないとおもいます
プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
