やりました
ちょ
きいてください


今日授業中一回も寝なかったんです

凄くないですか

年に十回ないことですよ

もう一学期はないですね


うん

テンションめっちゃ上がったけど
なんんだかんだで今日つかれた


明日はがんばらない
部誌だー
詩のやつ

詩のやつ2


部誌の原稿です
あとペン入れするだけなんですけど
それがなかなか
ペンからインクが出てこなくなってしまって;;
描けないよー

これは詩の挿絵です
二枚とも

でもなんか絵のほうがメインになってしまった感じがあります;
徹夜で書いたよ
電気代もったいないってオカンにいわれました
台風
吸血鬼


台風来てますね
学校休みになるかなあ
てか金曜からテストやからあんまし休みたくないんですが・・・・

今日学校に筆箱持っていくの忘れました
なんてこった
ペン貸してくれた人ありがとうございます
かなり助かった


あ、上の絵は
前に書いた絵です、部誌の
次ハロウィン号なんで
吸血鬼みたいな

でもこの後字書いて失敗した・・・・
部誌には出しますけどね

ぶし
09 文化祭1

部誌の原稿
今回は本当に少ししか描かないかもなんですよね
文化祭号なのにもうしわけないです
09文化祭 2

この二つの絵ハートの線が繋がるように書いたはずなのにうまく繋がらないんですよね
なんでだ

そして支離滅裂な英語の文
もう英語なんて知らない
「あい どんど すぴーく いんぐりっしゅ」
以外の英語を忘れてしまおうとおもいます
あ、おkは英語ですか日本語ですか

あともう一つ
非常に申し訳ないことが
以前あるコミュニティで考えていただいたキャラ
かなり悪者なやつらになりそうです
せっかく描いて頂いたのに本当に申し訳ない
オチを考えないとダメなんですかね、やっぱり
桜のやつです




huhuhu-
とうとう始まりました
高校総体


明日からお仕事がっ

めんどくさ(殴っ
いやいや、
心を込めてがんばりますけどね
待ち時間が長いのがちょっとだるいんですよ・・・・・・・・・

でも、
その会場の音響のお兄さんが
いろいろ教えてくれます

音響をしてどうだったかとか
やっぱり専門学校のほうがいいのか
とか

どうでもいい質問にも丁寧に答えてくれる
なんて親切なんだ

でも名前を教えてくれないんです;;
なのでクロト命名
「上様」

領収書じゃないんだからっ

とりあえず明日は調子に乗りすぎないようにしよう
すぐに調子に乗っちゃうところが自分の欠点です
いや、まぁ他にもいっぱいあるけどさ


みんな、オラに力を分けてくれ
切実です
切実の意味よく分かってないけどさ←




プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
