angel beats
Angel beatsおもしろい

てか歌がいい
ガルデモすげー

キャラソンになるんですかね
あれは

荒川アンダーザブリッジのOPもいい
これはフルとらねば

なんか今期はうはっってカンジの多いから楽しい
毎日が←

さあ今夜はけいおんだ!!
新アニメ
始まりましたね
新アニメ

おお振り 夏の大会編
B型H系

見ました
とりあえず

おお振りやっと始まってめっちゃうれしいです
ああ、もう漫画買おうかな(笑

B型H系絵が綺麗でした
話はなんかかわいらしい子ががんばってました
いや、あんな高1おらんやろけど
っていうか身体測定でブラとってシャツ一枚はおるとか
どんだけ男の夢なんだろう

でもなんだかんだ言って来週もみそう(笑

きょうはAngel Beatですね
楽しみ
春なので
ニコニコでやってた春アニメの紹介みて
とりあえず見ようと思ったやつ

・Angel Beats
・おおふり二期
・けいおん二期
・WORKING
・荒川アンダー ザ ブリッジ
・迷い猫オーバーラン
・さらい屋五葉
・HEROMAN
・四畳半大神話系
・閃光のナイトレイド
・薄桜鬼
・いちばんうしろの大魔王
・KISS×SS
・真・恋姫無双~乙女大乱~
・B型H系

多分最後の五つは一話見て終わりな気がします←
Angel Beatsとおおふりがすごいたのしみ
うん
春って素敵

どうでもいいけど
黒執事は二期しないほうがいいとおもう


長門さんがすきなのよー
あ、
バカですいません

なんかタイトル調子乗りすぎた感が・・・・・・・・・・・・
でもでもっ

ハルヒ 笹の葉ラプソディ
ちょ、
長門さんが可愛すぎますよ
てゆうか消失して欲しいなあ
このまま
けいおん!っぽい絵でしたが
ぶっちゃけ今回の絵の方が好きです

まあ
みくるちゃんも確かに可愛い
大人版の朝比奈さんとかもキレイ

でもメガネ無しの長門さんがやっぱり一番可愛いと思うわけなのですよ
はい

あ、
文訳わかんなくなってる
でもいいもん
今はもう細かいことは考えないことにしたのでww
でわでわ
ノノノン♪
自分の通学路
朝と昼は蜂が飛んで
夕方と夜はコウモリが飛んでます

超ド田舎ー

そして、
自分の部屋の木戸のとこに蜂が巣を作ろうとしているようです
こわいこわい
でも最近暑いから窓開けときたいんですよね
でもうちのバカヌコが網戸を開けてしまうので・・・・・・・・・・・
そろそろ扇風機を洗わないと
きっと埃まみれなので


あ、けいおん二話目やっと見ました
何回見てもEDの映像所々ゆいが渚に見えます
あー
堀口さんの魔力だきっとこれは
プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
