らき☆すた
らき☆すたのライブあるじゃないですか
あれキャストすごいですね

とりあえず杉田!!!!って思いました
行きたいけどもお金ないしなにせ遠いので無理なんですよね
関西でしてくださーい

ってね

あと、さっきMステ見てたらアルバムのとこで
初音ミクって文字があってびっくりしました
なんか三位でした

とりあえずツタヤいかな
明日から四連休^^
タイトルどおり明日から四連休なのですよ
理由は高校の特色選抜です
やった、学校無い!!
先生からも学校くんなよって

でも・・・・・来るなって言われたら行きたくなりますよね?
いや、行かないですけど
でも宿題が大量に・・・
数A、分詞?なにそれおいしいの?
そういえば、授業中寝てるのばれてないと思ったらばれてました
寝るならもう少しうまく寝ろって。
寝てもいいってことなんですk(殴っ

とりあえず寝まくってアニメ見まくって絵描きまくる四日にしたいです

ジャンプ
男子はすごいと思います
だってあの坂をジャンプ持って上るもん
なんか十八度あるらしいです
坂の傾斜

でも朝、近くにジャンプを置くな
めちゃくちゃ気になる・・・・
バグマンとかリボーンとかスケットダンスとか

でも「ちょっと読まして」がいえない
でもものすごくいいたい
あんまりというか全然仲良くないもん

へタレな自分には夢のまた夢な呪文なのですよ

とりあえず、
早く黒執事の最新刊を買わなくては
先輩貸してくれんかな

みなみけとか
やっと少したまってたアニメ見れました

●みなみけ おかえり
二期よりすごいおもしろくなってた

●ホワイトアルバム
絵が好き
話はよく分からない;;;

●アキカン
絵がひどい
でもED好きやから多分見る

●夜桜四重奏
やっとMBSで放送開始
でもBSで見てるからMBSでは見ないかも

●銀魂
果たしてほんとに終わるのか?!

●CLANNAD AFTER STORY
これは見ないと自分が死ぬ

●続 夏目友人帳
やった
ニ期してくれてありがとうっ
ってくらい嬉しい
ニャンコ先生www

これくらいかな?
意外と少ないですね
多分また増えるけど

とりあえず
CLANNADと続 夏目友人帳に注目!!!
ですね
ワードが
こんばんわ

アキカンというアニメを見ました
でも自分的には微妙でした

親と見てたんですけど途中で見るのやめました
親もそれをとがめませんでした

そのあともう一回一人で見たんですけどEDの歌良かったです
是非クロトに歌って欲しい(ぇ


あと、ワード(あえてカタカナ)がうまく使えなくなりました;
部誌の文が打てない;;
なんかオトンが強制終了したのが原因らしいです
ああ・・・
ま、どうせもう今から文なんか打てないんですけどね
時間が無い
プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
