最近のあんどうさん
あんどうさんです


巻き爪手術してきました

麻酔痛かった

でも泣かなかったよ
進歩

しかし終わった後看護婦さんに今日はじっとしときって言われたのに
15分くらい歩き回って今めちゃくちゃ痛い

くそおおおおお
コンビニ行かんかったらよかった
今言ってもしゃあないねんけどさ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ここくらいしか愚痴も言えなくなってしまった
SNSに知り合い入れすぎたな

ついった垢もう一個作ろうか考え中

いやなことあったら真正面から言ったらいいのに
なんでそうしてくれないんだろう

めんどくさいなぁ
でももうちょっと頑張る

痛み止め早く効いてー


またこーしんします
次はいつになるのかな
とりあえずノシ
ららららん
学校忙しい

明日も朝ばいとぅだっ

ふーふー
andy
やあ
お久しぶりですあんどうです

お久しぶりですあんどう(ry

大事なことなので
とりあえず二回言っておきます

一年ちょっと越えのブログですね
存在忘れてなんかいませんからね^^;←


あんどうは今専門学校生です(キラッ☆

最近はついったとミクシにだだはまりです
はいそりゃもう

ラジオ番組作ってます
 あ、話し戻しました
スカイプ最近できるようになって楽しいです人生

また更新します

最近絵かいてないので 
これを機にまか書きます

では
こんにちわあああ
さてさて
夏休みですね
今年はかなり忙しいです
アッという間に過ぎていくんでしょうね
去年みたいに

あんどうは
夏休みに入る前にアオキとクロトの家に泊まりにいきました
めっちゃ楽しかったです

クロトの家では
弟君巻き込んで人生ゲームとトランプ大会しました
ありがとう。弟君
三時まですまなかった
友達の家であんなにだらだらしたのは初めてでした
またいこう
二人の家に(わら

てっすっと
あれ、テスト
テスト?
テストの季節がやってまいりましたね

もうほんと
誰か頭のいい人変わってくれ

っていうか
今年もなんだかんだで夏休み忙しそうです

がんばるぞー


ていうか今金八先生見てるんですけど
七期見てると本当にイライラしてきます

あれ、六期はすごいよかったのに
でもこんなにひどいか?
公立中学って
確かにひどい学校はあれですが
こんなクラスふつーしないわ
ってなりました
耳痛いし

っていう愚痴
でもシュウは好きだよ←
プロフィール

アンドウリュウ

Author:アンドウリュウ
これまでに何回も日記を書こうとしたのですが結局三日坊主で・・・
なのでもうそれならいっそきっちりじゃなくだらだら書こう、ということでだらだら日記です

職業  専門学校生
性格  熱しやすく冷めやすい
名前  アンドウリュウでもアンドリューでもアンドウでもリュウでもいいです
お好きにお呼びください
相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします
お友達大募集ですww
ここはたまにしか更新しません
なのでお暇な時に来てくだされば幸いです

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

■ ブログ名:Vinculum~若者が夢を信じそれを実現するまでの物語~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
